飲みすぎた・・

今日の出来事でした。

カチャン・・・

『スタマリ』おはようぉ・・
『Oちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』・・・
『Oちゃん』大丈夫ですか?
『スタマリ』ダメ・・全然昨日の事を覚えてない。
『Oちゃん』・・・
『スタマリ』お金が・・昨日の飲み屋のお釣りを出しっぱなしにしてたわ。
『Oちゃん』はぁ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『Oちゃん』どっ。どうしたんですか?
『スタマリ』28杯だって。
『Oちゃん』なっ。何がですか?
『スタマリ』昨日3人で飲んだお酒。
『Oちゃん』一人9杯ですか・・
『スタマリ』うん! どうりで何も覚えてない訳だわ。
『Oちゃん』本当に何も覚えてないんですか?
『スタマリ』そう。どうやって帰ったのかも覚えてない。
『Oちゃん』・・
『スタマリ』でも3人で飲んでて楽しかったのは、何となく覚えてるような。
『Oちゃん』ルコさんも海外に行こうって、ずっと言ってましたもんね?
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『Oちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・飲みすぎは良くないな・・ボソッ・・