電子辞書。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『ララちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』まだ時間あるから休んでな。
『ララちゃん』(^0^ゞ らじゃ
『スタマリ』・・・
『ララちゃん』,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』何をしてるの?
『ララちゃん』何って・・普通に勉強。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 勉強?
『ララちゃん』学生が、普通に勉強しちゃ不味いですか・・ボソッ・・
『スタマリ』何の勉強してるのよ?
『ララちゃん』英検の勉強ですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ララちゃん』今度テストがあるからさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 凄いな!
『ララちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それにララちゃんの字って可愛いな。
『ララちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 何を書いてるかもわからない。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんが英語を読めないだけでしょう。
『スタマリ』読めないんじゃなくて、わからないだけです・・ボソッ・・
『ララちゃん』一緒!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『ララちゃん』あのぉ・・所で電子辞書って秋葉だと、何処が安いですか?
『スタマリ』電子辞書?
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』そんなの何に使うの?
『ララちゃん』だから普通に勉強で使うんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』へぇ〜 良くテレビで見てるけど、あんなの買う人っているんだ・・
『ララちゃん』友達で持ってる人は、多いですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジかよ。
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』PC持ってれば、何でも調べられるから必要ないのかと思ってた。
『ララちゃん』はぁ。
『スタマリ』オークションが一番安いんじゃないの?
『ララちゃん』あぁ〜 そうか・・・
『スタマリ』でも、ララちゃんはPC持ってないの?
『ララちゃん』持ってるけど、壊れてるの。
『スタマリ』エッチな動画をDLしてたからだろ?
『ララちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなのかい!
『ララちゃん』壊れた原因は違うと思うけど、見てましたよ・・
『スタマリ』一緒だろ。
『ララちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜