興味。

今日は桜子ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『桜子ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れさん!
『桜子ちゃん』ふぅ〜 疲れちゃった。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『桜子ちゃん』どうしたの?
『スタマリ』桜子ちゃんは、相変わらず、良いオッパイしてるなぁ〜
『桜子ちゃん』そう?
『スタマリ』うん! そんだけ形が良いと、固いのか?
『桜子ちゃん』実は凄く柔らかいんですよ。
『スタマリ』スタマリと一緒だな。
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんは固くないとダメじゃん。
『スタマリ』えぇ。それより彼氏は出来たのか?
『桜子ちゃん』作らないだけです。
『スタマリ』勿体ないよなぁ〜
『桜子ちゃん』作ろうと思えば出来るもん!
『スタマリ』これから寒い季節になるんだから、ぬくもりが欲しいだろ?
『桜子ちゃん』ホットカーペット買おう。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そっちのぬくもりじゃねぇよ! 肌だよ、肌。
『桜子ちゃん』なるほど・・ボソッ・・
『スタマリ』女の子同士で遊んでるから、彼氏を作ろうと思わなくなるんだぞ。
『桜子ちゃん』女の子同士も楽しいよ。
『スタマリ』どうせ下ネタしか話さないんだろ?
『桜子ちゃん』うん!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『桜子ちゃん』嘘、嘘。下ネタを話さない友達もいるよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『桜子ちゃん』それより、スタマリさん眠たそうだね。
『スタマリ』おっさんだから、朝から仕事してると、体力が続かないのよ。
『桜子ちゃん』まだ若いじゃない。
『スタマリ』朝立ちは、何年もしないんです。・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』(°_。)ズリ 本当に下ネタオヤジね。
『スタマリ』えぇ・・ 
『桜子ちゃん』あれ??
『スタマリ』どうした?
『桜子ちゃん』スタマリさんの髪の毛が白い。
『スタマリ』やっぱり・・
『桜子ちゃん』('o'=) え!?
『スタマリ』朝鏡を見た時、染めないとヤバいなと思ったから。
『桜子ちゃん』自分で染めてるの?
『スタマリ』うん!
『桜子ちゃん』痛そう・・
『スタマリ』もう痛いとかの感覚はマヒしてます。
『桜子ちゃん』凄っ。
『スタマリ』おぉ〜い!
『桜子ちゃん』何?
『スタマリ』やっぱり溜まってるんだろ?
『桜子ちゃん』何でよ?
『スタマリ』またAVのパッケージを見てたと思ったら、今度はエッチ本を見てるのかよ?
『桜子ちゃん』だって目の前に置いてあったから。
『スタマリ』置いてあるからって、思いっきり見てるじゃん。
『桜子ちゃん』ほら・・女の子だから、色んな事に興味あるのよ。
『スタマリ』絶対に溜まってるんだだろ?
『桜子ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)