訪問者。

今日のお昼過ぎに、ひまわりちゃんから電話がありました。

プルル〜

『ひまわりちゃん』スタマリさぁ〜ん!
『スタマリ』おぉ〜 久しぶりだねぇ〜
『ひまわりちゃん』スタマリさん事務所にいる?
『スタマリ』今はOの仕事をしてるけど、後でメロディーズに行くよ。
『ひまわりちゃん』本当?
『スタマリ』どうしたの。
『ひまわりちゃん』1時間位で行けるんだけど、スタジオに遊びに行って良い?
『スタマリ』良いよ!
『ひまわりちゃん』(@^∇^@) わぁーい 後でねぇ〜
『スタマリ』了解。

そして暫くすると。

ピンポ〜ン♪

『ひまわりちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ。
『ひまわりちゃん』最近どう?
『スタマリ』忙しいよ。
『ひまわりちゃん』へぇ〜 この間、久しぶりにHPを見たけど、知らない子ばっかりだね?
『スタマリ』ルコラと合併してモデルさん増えたからね。
『ひまわりちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに新人さんも沢山入ってきてるから。
『ひまわりちゃん』凄いじゃん!
『スタマリ』でもスタマリ、モデルさんの名前を全然覚えてないんだな。
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』えぇ・・
『ひまわりちゃん』まぁ〜 マリーズの時から、モデルさんの名前を良く間違えてたか?
『スタマリ』そうそう。
『ひまわりちゃん』全然軽い性格が変って無い・・ボソッ・・
『スタメロ』それよりスケジュールをたまには出しなよ。
『ひまわりちゃん』何か最近忙しくてさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 忙し事は良い事だわ。
『ひまわりちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』でっ。今日は突然どうしたの?
『ひまわりちゃん』実は写メ撮りたくて。
『スタマリ』(o ><)oドテッ またか?
『ひまわりちゃん』だってスタジオだと照明があるから、凄く綺麗に撮れるんだもん!
『スタマリ』それどうするんだよ?
『ひまわりちゃん』ブログとか・・後は友達に見せるとか・・
『スタマリ』ひまわりちゃんも全然変って無いな。
『ひまわりちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)