撮ってみたい。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ララちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』お疲れさん!
『ララちゃん』〆(°°) エート スタマリさん?
『スタマリ』何?
『ララちゃん』iPhoneなんだけど、何か最初に色々設定しないとダメなんだけど、わかる?
『スタマリ』\(`o'") コラーッ 喧嘩売ってるだろ?
『ララちゃん』何でよぉ〜
『スタマリ』大体最近スタマリの周りのやつは、iPhoneを持ってるからって自慢しやがって。
『ララちゃん』マジですか?
『スタマリ』ルコの社長も久しぶりに顔を出したと思ったら、iPhoneを自慢して直ぐに帰りやがったし。
『ララちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』スタメロにくれ!
『ララちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんも買えば良いじゃないですか。
『スタマリ』そうなんだよねぇ〜
『ララちゃん』楽しいよ。
『スタマリ』そうなんだけど、スタマリ電話かかって来ないし、かけないし。
『ララちゃん』メールは?
『スタマリ』メールもしない。
『ララちゃん』・・・
『スタマリ』それに常にPCで仕事してるから、iPhone持ってても使い道ないんだよねぇ〜
『ララちゃん』(#/__)/ ドテ だったら必要ないじゃん!
『スタマリ』まぁ〜 短く言えばそうです。
『ララちゃん』短く言う必要ないでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』メール見てたの?
『ララちゃん』うん!
『スタマリ』彼氏か?
『ララちゃん』そんなのいないし。
『スタマリ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ 知ってて聞きました。
『ララちゃん』性格悪っ。
『スタマリ』ナンパとかされるだろ?
『ララちゃん』全然されない。
『スタマリ』こんなに可愛いのに、何でだろうね?
『ララちゃん』外に出ないから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 若いんだから、外に出て遊べ!
『ララちゃん』はぁ。
『スタマリ』どんなタイプが好みなの?
『ララちゃん』好きになった人がタイプです。
『スタマリ』・・・
『ララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かカッコ良くてムカつく。
『ララちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』ララちゃんは可愛いから、彼氏を作ろうと思ったら簡単に出来るだろ?
『ララちゃん』えぇ〜 でも私の周りには、彼氏のいない子は多いですよぉ〜
『スタマリ』そうなの?
『ララちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリを紹介してくれよ。
『ララちゃん』バツ1とかが多いですけど、良いですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・バツ1かぁ・・
『ララちゃん』絶対に紹介しないから、真剣に考えないでください・・ボソッ・・
『スタマリ』何でだよ?
『ララちゃん』だって立たないんでしょう?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『ララちゃん』朝も立たないんですか?
『スタマリ』朝立ちって何だったけかなぁ・・ボソッ・・
『ララちゃん』・・・
『スタマリ』はっ。話を変えよう。
『ララちゃん』Ψ(`∀´)Ψウケケケ
『スタマリ』今度は来週の土曜日出れるんだっけ?
『ララちゃん』はぃ。でも・・
『スタマリ』何?
『ララちゃん』10月に入ると、あまり出れなくなるかも?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『ララちゃん』はい!
『スタマリ』何で?
『ララちゃん』学校が忙しくなりそうで。
『スタマリ』だったらスタマリが来週ララちゃんを撮っちゃおうかなぁ〜
『ララちゃん』(°_。)ズリ 何でですか?
『スタマリ』中々予約が取れないからだよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』ララちゃん可愛いから撮ってみたいんだもん!
『ララちゃん』どんな経営者なんですか。
『スタマリ』こんなチャライ経営者ですけど・・何か?
『ララちゃん』従業員は倍ですよ。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ