洋服を着るって・・

今日はのぞみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『のぞみちゃん』お疲れ様でぇ〜す。
『スタマリ』ごめん。スタジオ掃除するから、待ってて。
『のぞみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜□""
『のぞみちゃん』・・・・
『スタマリ』お待たせ!
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』彼氏からのメール見てるの?
『のぞみちゃん』彼氏いないし・・
『スタマリ』あっ。そうだったね。友達からのメールか?
『のぞみちゃん』ネットを見てました。
『スタマリ』ネットで何を見てるの?
『のぞみちゃん』洋服です。
『スタマリ』へぇ〜 のぞみちゃんはお洒落だからなぁ〜
『のぞみちゃん』私の洋服を着ますか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『のぞみちゃん』えぇ!!! 何か変ですか?
『スタマリ』スタマリが着てどうするんだよ?
『のぞみちゃん』だって着たいのかと思って。
『スタマリ』まぁ〜 スタマリ小さいから着れない事は無いと思うけど。
『のぞみちゃん』着ます?
『スタマリ』(o ><)oドテッ だから、そうじゃなくて・・
『のぞみちゃん』えぇぇ!!
『スタマリ』もう良いわ。今日は何してたの?
『のぞみちゃん』ん〜
『スタマリ』この間みたいに、さっきオナニーしてたとか言うなよ。
『のぞみちゃん』寝てました・・
『スタマリ』良しって・・何時も寝てるな?
『のぞみちゃん』えぇ!!!!
『スタマリ』Oになるために勉強してるの?
『のぞみちゃん』してますよ。
『スタマリ』マジで?
『のぞみちゃん』スタマリさんもPCで毎日勉強してるんですか?
『スタマリ』えぇ・・仕事が遅いからなって・・ほっとけ! (TωT)ブヒー