ギャップ。

今日はエマちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『エマちゃん』お疲れ様ですぅ〜
『スタマリ』ねぇねぇ?
『エマちゃん』何ですか?
『スタマリ』最近の若い女の子って、どんな事して遊んでるの?
『エマちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・学校が忙しいから
『スタマリ』でも来年卒業なんでしょう?
『エマちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』就活とかしてるの?
『エマちゃん』してたんですけど、中々受からなくて。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ こんなに綺麗な女の子なのに?
『エマちゃん』えぇ〜 綺麗とか関係あるんですか?
『スタマリ』そりゃぁ〜 綺麗な女の子が会社にいる方がいいでしょう。
『エマちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』どんな会社に就職したいの?
『エマちゃん』英語が使える所とか・・
『スタマリ』おぉ〜 エマちゃんハーフだもんなぁ〜
『エマちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』日本語訛りがダメなのかな?
『エマちゃん』そうかもぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 違う!
『エマちゃん』えっ?
『スタマリ』そこは突っ込め!
『エマちゃん』あぁ〜
『スタマリ』エマちゃんは少し日本語訛りが、超可愛いんだよなぁ〜
『エマちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でっ? 普段は何をして友達と遊んでるの?
『エマちゃん』ん〜 飲みに行ったりとか・・
『スタマリ』お洒落な所に行くんだろ?
『エマちゃん』普通の居酒屋ですよ。
『スタマリ』オヤジじゃん!
『エマちゃん』そうかも・・
『スタマリ』どんな話しするのよ?
『エマちゃん』愚痴を言い合いっこです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 思いっきりオヤジだろ?
『エマちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』エマちゃんは綺麗な見た目と違う、親しみやすいギャップが人気なんだろうなぁ〜
『エマちゃん』(#/。\#) ミナイデ!