一週間が早い。

今日はメロディーズで仕事をしていると。

『Oちゃん』_ψ(~∇~ ) カキカキ
『スタマリ』そろそろOの仕事に行くね。
『Oちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』明日は何も無いから、Oちゃんもゆっくり休みなよ。
『Oちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 明日は面接あるんですけど・・
『スタマリ』マジで?
『Oちゃん』はぃ。
『スタマリ』何だよ、明日は車屋さんに行こうかと思ったのに。
『Oちゃん』それに、明日はまりなちゃん、あやかちゃんの仕事が入ってますよ。
『スタマリ』明後日じゃなかったっけ?
『Oちゃん』明日です。
『スタマリ』という事は、明日は水曜日?
『Oちゃん』はぃ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 水曜日って、もう?
『Oちゃん』はぃ。来週のスケジュールを聞く日です。
『スタマリ』もう水曜日かよ?
『Oちゃん』毎週火曜日に同じ事を言ってますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』一週間って早いよねぇ〜
『Oちゃん』それも毎週言ってましたけど・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ