そっくりさん。

今日は桜子ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん
『桜子ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』でっ? 何処でスタマリを見たって?
『桜子ちゃん』("▽"*) アヒョ そうそう。会社に行く途中で見たのよ。
『スタマリ』何処で?
『桜子ちゃん』駅に行く途中。
『スタマリ』そんなに似てた?
『桜子ちゃん』うん! 車に乗ったたんだけど、隣に乗ってた奥さんもソックリでさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『桜子ちゃん』もぉ〜 眼見しちゃったもん!
『スタマリ』へぇ〜
『桜子ちゃん』向こうの人も私が眼見したたから、変な感じだと思ってたと思うよ。
『スタマリ』スタマリのソックリさんって良く居るんだよねぇ〜
『桜子ちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! Oの仕事でも、前に言われた事が合ったんだよ。
『桜子ちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! それも同じ車に乗ってて、ナンバーも一緒なの。
『桜子ちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 乗ってる人も同じ金髪でさぁ〜
『桜子ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』Oのラブホテルの近くにいたでしょうとか・・
『桜子ちゃん』・・・
『スタマリ』Oの風俗の駐車場でスタマリの車を見たとか・・
『桜子ちゃん』・・・
『スタマリ』若い女の子を助手席に乗せてたとかさぁ〜
『桜子ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』スタマリも、そのソックリさんと遭遇した時が合ったんだよ。
『桜子ちゃん』似てたの?
『スタマリ』まぁ〜 遠くから見たら、スタマリに間違えられるなと思ったな。
『桜子ちゃん』そうなの?
『スタマリ』だって同じ色の車にナンバーも一緒、それに金髪だったらスタマリに間違われるよね。
『桜子ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 その人を発見したおかげで、色んな風俗で遊べるようになったんだけどさぁ〜
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ どうしてよ?
『スタマリ』だって、全部その人のせいにしちゃったもん!
『桜子ちゃん』・・・
『スタマリ』色んな風俗で、その人がうろうろしてたって事は、よほどその人は風俗が好きだったんだなぁ〜
『桜子ちゃん』同じ場所でスタマリさんが現れてるって事は、スタマリも好きものって事でしょう?
『スタマリ』若い時の話です・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』サイテー
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ