袴。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』土曜も予約埋まってるから。
『まりなちゃん』ありがとう。
『スタマリ』来週どうする?
『まりなちゃん』最近忙しいんだなぁ〜
『スタマリ』どうして?
『まりなちゃん』明日は袴を見に行かないとダメだしさぁ〜
『スタマリ』袴?
『まりなちゃん』うん! 
『スタマリ』袴なんて、どうするの?
『まりなちゃん』卒業式に着るのよ。
『スタマリ』あぁ〜 もうそんな時期か。
『まりなちゃん』そうだよ。明日お母さんと見に行くんだぁ〜
『スタマリ』スタマリ時間合ったかな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でスタマリが来るのよ。
『スタマリ』だって大事な卒業式だし。
『まりなちゃん』スタマリに関係ないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』卒業式は何時だっけ?
『まりなちゃん』来年の3月だよ。
『スタマリ』そうか・・
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』もう女子大生ってブランドが無くなっちゃうんだな?
『まりなちゃん』今度は新卒のOLがあるじゃん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』後は、何処が忙しいのよ?
『まりなちゃん』だって旅行にも行くんだもん!
『スタマリ』また?
『まりなちゃん』えぇ・・今度はヨーローパへ・・
『スタマリ』人生舐めてるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』若いうちしか出来ないのよ。
『スタマリ』チッ。
『まりなちゃん』明日は楽しみだなぁ〜
『スタマリ』卒業式に袴を来たら、スタジオに来いよ。
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』写真を撮ってあげるよ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! まぁ〜 直ぐにパンチラ撮って、ヌードも撮って脱がすけどさ!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 袴を着てくる意味無いじゃん!
『スタマリ』だってスタマリ、Oちゃんみたいな宣材撮れないんだもん!
『まりなちゃん』普通に撮れば良いじゃん!
『スタマリ』普通じゃテンションあがらないのよ。
『まりなちゃん』何処までスケベなのよ。
『スタマリ』男はパンツが見たいんです・・( ̄。 ̄)ボーーォ