悪知恵。

今日は衣世ちゃんと事務所で会話をしていました。

『衣世ちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』衣世ちゃん携帯で何をしてるの?
『衣世ちゃん』ブログを読んでるの。
『スタマリ』おぉ〜 mixiやってるって言ってたもんな?
『衣世ちゃん』いぇ。今はメロディーズのブログを読んでた。
『スタマリ』・・・・・
『衣世ちゃん』じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
『スタマリ』てっ。適当な事を書いてるんだから、そんなに真剣に読むなよ・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』そうだね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘でも否定して・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』自分でも嘘書いてるって言ってるじゃない。
『スタマリ』嘘じゃなくてフィクションだよ・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』へぇ・・・
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『衣世ちゃん』どうしたの?
『スタマリ』桜子ちゃんにもスタマリがメールを送ったのがバレタ。
『衣世ちゃん』そんなのバレバレだよ。
『スタマリ』どうして?
『衣世ちゃん』だってスタマリさんのメールって、Oさんと違って軽すぎなんだもん!
『スタマリ』えぇ〜 でも最近はOちゃんメールをコピって送ってるんだけど?
『衣世ちゃん』顔文字でバレるよ。
『スタマリ』顔文字か・・
『衣世ちゃん』ほら・・これスタマリさんが送ってくれたメールでしょう?
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『衣世ちゃん』何々?
『スタマリ』それOちゃんが送ったメールです。
『衣世ちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『衣世ちゃん』Oさんが送ってくれたのか・・
『スタマリ』┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
『衣世ちゃん』可笑しい・・絶対に、この軽さはスタマリさんだと思ったのに。
『スタマリ』良いよ。良いよ。
『衣世ちゃん』何が?
『スタマリ』今度からスタマリが送ってるのがバレない様に、必ず最後にOちゃんの名前を書いて送るから。
『衣世ちゃん』どうして?
『スタマリ』だって何か間違っても、Oちゃんだからしょうがないなって思うだろ?
『衣世ちゃん』(o ><)oドテッ サイテー。
『スタマリ』大人は悪知恵が働くんだよ。
『衣世ちゃん』・・・
『スタマリ』( ̄^ ̄)えっへん