リナちゃん宣材換えました。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『リナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『リナちゃん』えっ? スタマリさんいたの?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何でだよ。
『リナちゃん』だって合併してからメールの文章が固くなったから、スタマリさんいないのかと思って。
『スタマリ』どうせスタマリのメールは軽いよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』いゃいゃ。私も固い文書で返さないとダメかと思ってたから。
『スタマリ』Oちゃんを見習って、今度からはちゃんとした文章で送りますから。
『リナちゃん』そんなの書けるの?
『スタマリ』最後にOちゃんの名前を書いて送ればバレ無いさ。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』・・・
『リナちゃん』さてと、お化粧を直さないと。
『スタマリ』仕事終わってから、Oちゃんが宣材を撮り直したいってよ。
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』特に今日のリナちゃんは超可愛いよ。
『リナちゃん』今日って・・
『スタマリ』f(^_^; スンマセン 何時もです・・
『リナちゃん』それでOKです。
『スタマリ』今日は薄化粧なんだね?
『リナちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』そっちの方が良いよ。
『リナちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何時もは声をかけちゃダメな雰囲気だけど、今日は自然に声をかけても良い感じ。
『リナちゃん』それって軽く見られるって事?
『スタマリ』違う、違う。何だろ・・親しみやすい美人って感じかな?
『リナちゃん』ん〜 美人なら良いわ。
『スタマリ』σ(・・ ̄ )
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』リナちゃんがスタジオに入った瞬間、凄く良い匂いがする。
『リナちゃん』あぁ〜 ボディークリームの匂いですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『リナちゃん』Oさんは、どんな感じで撮るん?
『スタマリ』ポートレートみたいな感じかな。
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でもリナちゃんは胸が綺麗だから、ヌードも撮ってて頼んでおくよ。
『リナちゃん』私の胸って見た事合ったっけ?
『スタマリ』無い。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 超適当。
『スタマリ』見た事無いから、Oちゃんに写真を撮って貰って見るんだよ。
『リナちゃん』どうせ色んな女の子を撮ってるから、本当は見飽きちゃってるんでしょう?
『スタマリ』実はそうなんだよ。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 絶対にスタマリさんには見せないかぁ。
『スタマリ』リナちゃんの宣材変えましたので見てくださいね。