お誕生日?

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まさみちゃん』お疲れ様でししたぁ〜
『スタマリ』今日も、この後はOのバイト?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』頑張ってるねぇ〜
『まさみちゃん』あのぉ〜
『スタマリ』何?
『まさみちゃん』この辺で・・
『スタマリ』えっ?
『まさみちゃん』この辺で、ケーキ屋さんってありますか?
『スタマリ』ケーキ屋さんか・・
『まさみちゃん』美味しいケーキ屋です・・
『スタマリ』確か秋葉原の駅、ヨドバシの前の駅の所で、良く並んでいる洋菓子屋が合ったと思うけど。
『まさみちゃん』近いですか?
『スタマリ』ん〜 ここからだと駅の反対側だからなぁ〜
『まさみちゃん』行こうかなぁ〜
『スタマリ』何時も並んでいるし、テレビでも紹介されてる所だよ。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ただしケーキ屋だったかな?
『まさみちゃん』・・
『スタマリ』御徒町の方が美味しいケーキ屋あるんじゃないの?
『まさみちゃん』御徒町かぁ・・・
『スタマリ』ケーキなんて、どうしたの?
『まさみちゃん』今日はお父さんの誕生日なんです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『まさみちゃん』お父さん喜ぶと思うし。
『スタマリ』(T^T)ウッウッウッ まさみちゃんは偉い子だなぁ〜
『まさみちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! こんなに可愛い娘にケーキなんて貰ったら、お父さんは大喜びだよ。
『まさみちゃん』ですかね?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』何かイマイチだな。
『まさみちゃん』何が?
『スタマリ』人の幸せを素直に喜べない。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』100円チョコでも買って帰れ!
『まさみちゃん』・・
『スタマリ』お父さんなんて、そんなのでも喜ぶから。
『まさみちゃん』いぇ。御徒町まで行きます。
『スタマリ』100円ショップで買って帰れ!
『まさみちゃん』いぇ。意地でもケーキを買って帰ります。
『スタマリ』チッ!。誰かスタマリに幸せを・・(TOT) ダー