スカートの中がズボンだなんて・・

今日はいずみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『いずみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『いずみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』パンツ見えてるぞ?
『いずみちゃん』あっ。これ中はズボンを穿いてるんです。
『スタマリ』はぁ?
『いずみちゃん』ほら・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『いずみちゃん』パンツを見られるのが嫌だから、何時もスカートの下にはズボンを穿いてるんです。
『スタマリ』だったらスカートを穿かないで、ズボンを穿けよ。
『いずみちゃん』スカートの方が可愛いんだもん!
『スタマリ』だったら中にズボンを穿くな。
『いずみちゃん』えぇ〜 スカートだけだと、すぅ〜 すぅ〜 しちゃうんだもん!
『スタマリ』処女で穴が空いてないんだから、すぅ〜 すぅ〜 すないだろ?
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 関係無いと思いますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』早く処女を捨てちゃえよ。
『いずみちゃん』だって相手がいないんだもん!
『スタマリ』可哀想・・
『いずみちゃん』じっくり見つけるから良いんです。
『スタマリ』エッチは気持が良いぞぉ〜
『いずみちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』まぁ〜 気をつけないと、病気にもなるけどな。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ サイテー。
『スタマリ』大人だからいんだよ。
『いずみちゃん』・・・
『スタマリ』この後は何処かに行くの?
『いずみちゃん』お買い物して帰ろうかなっと。
『スタマリ』へぇ〜 何か欲しい物でもあるの?
『いずみちゃん』お洋服かな。
『スタマリ』今日は何をしてたんだ?
『いずみちゃん』さっきオナニーしましたよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 違う!
『いずみちゃん』えっ?
『スタマリ』今日って・・仕事をする前の事だよ。
『いずみちゃん』あぁ〜 寝てました。
『スタマリ』結構天然なんだな?
『いずみちゃん』友達にも良く言われすんです。
『スタマリ』これからスタマリが、バシバシ下ネタを教育してあげるからな。
『いずみちゃん』それは遠慮します。
『スタマリ』遠慮されても言うから・・ボソッ・・(´ρ`)ぽか〜ん