師匠?

今日もいずみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『いずみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どう、撮影会のお仕事は楽しいか?
『いずみちゃん』はい! とっても。
『スタマリ』初めは人前でオOニーするの恥ずかしかったろ?
『いずみちゃん』そうですね。
『スタマリ』もう慣れた?
『いずみちゃん』はい!
『スタマリ』良かった、良かった。
『いずみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』いずみちゃんは見た目は子供っぽいけど、目付きがエロイもんな。
『いずみちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! だからオモチャ使ってる表情も凄く良いと思うよ。
『いずみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』たぶん・・・
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 適当・・ボソッ・・
『スタマリ』そう言えば、さっき写真を撮るのが趣味って言ってたじゃん!
『いずみちゃん』はい! 私コスプレ好きって言ってたじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『いずみちゃん』だから、自分でも撮られるし、撮るのも大好きなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 絞り優先で撮ってるんだろ?
『いずみちゃん』はい!
『スタマリ』今度いずみちゃんが自分で撮った写真を見せてよ。
『いずみちゃん』今見れますよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『いずみちゃん』携帯に入ってるんですけど、見ます?
『スタマリ』見る、見る!
『いずみちゃん』これです。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『いずみちゃん』あまり上手じゃないですけど・・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『いずみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』凄く上手じゃん!
『いずみちゃん』えぇ〜 でも友達で美大生とかいますけど、空間を作るのが上手なんですよねぇ〜
『スタマリ』でも・・でも綺麗に撮れてる。
『いずみちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』モノブロックとか使って撮ってるの?
『いずみちゃん』私はレフ板を使って撮ってます。
『スタマリ』それだけで、こんなに上手に撮れるの?
『いずみちゃん』上手じゃないけど、自分で撮りました。
『スタマリ』今度、今度元画像を持ってきて見せてよ。
『いずみちゃん』良いですよ。
『スタマリ』センスなんだろうなぁ〜
『いずみちゃん』好きなだけですよ・・ボソッ・・・
『スタマリ』ヌードは撮らないの?
『いずみちゃん』セクシーっぽいのは撮った事あるけど。
『スタマリ』それも見せてよ。
『いずみちゃん』(^-^ゝ了解!!
『スタマリ』・・・
『いずみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今度からいずみちゃんを師匠と呼ばせてください。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ