フルOPって・・

今日は衣世ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『衣世ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』後でOちゃんが宣材を撮り直すんでしょう?
『衣世ちゃん』はい。
『スタマリ』思いっきりエロイの撮って貰いなよ。
『衣世ちゃん』Oさんは、そんな写真を撮りませんよぉ〜
『スタマリ』いゃ。命令しておくから。
『衣世ちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』そうだな・・思いっきり股を開いてるとか・・
『衣世ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』F顔してる写真も面白かも。
『衣世ちゃん』そんな写真を宣材に使うんですか?
『スタマリ』使わない。
『衣世ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あっ。オモチャ使ってる動画も撮って貰おうかな。
『衣世ちゃん』そんなの見たいんですか?
『スタマリ』だって衣世ちゃん可愛いんだもん!
『衣世ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』声も可愛いから、オモチャ使ってる時の声も良いんだろうなぁ〜
『衣世ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』顔も小さいしなぁ〜
『衣世ちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 肌も綺麗だし。
『衣世ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』胸の形だって良いしなぁ〜
『衣世ちゃん』見た事ありましたっけ?
『スタマリ』無い!
『衣世ちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』この位褒めておけば、撮らせてくれるだろ?
『衣世ちゃん』全然褒めてないし無理です・・
『スタマリ』(TωT)ブヒー
『衣世ちゃん』来週も出るから、最終枠をスタマリさんに空けておきますから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『衣世ちゃん』スタマリさんはフルOPでお願いしますね。
『スタマリ』フルOPって・・
『衣世ちゃん』スタマリさんなら当然です。
『スタマリ』うっ。ウOチしてる所も撮るからな。
『衣世ちゃん』良いですよ。でも片付けるのはスタマリさんですからね。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『衣世ちゃん』冗談なんだから、悩む所じゃないですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・
『衣世ちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』そっ。それより最近は何をしてたのよ?
『衣世ちゃん』あっ。これ旅行に行ってきたお土産です。
『スタマリ』サンキュー
『衣世ちゃん』美味しいですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何処に行ってたの?
『衣世ちゃん』海外です。
『スタマリ』チッ! 不幸になれ!
『衣世ちゃん』何でですかぁ〜
『スタマリ』大体、給料安い癖に海外なんて行くな!
『衣世ちゃん』だって唯一の趣味なんだもん!
『スタマリ』いくらで行けたの?
『衣世ちゃん』O万円。
『スタマリ』固いっ! じゃなくて高い!
『衣世ちゃん』高くないですよ。それに下ネタで固いって・・
『スタマリ』高くないの?
『衣世ちゃん』だって三ツ星ホテルですよ。
『スタマリ』三ツ星って・・泊まった事ねぇよ・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』それに食事だって豪華だったし。
『スタマリ』最近立ち食いそばしか食べに行った覚えがねぇよ・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』奥さんと行ってくればいいのに。
『スタマリ』貧乏人には無理です・・
『衣世ちゃん』嘘だぁ〜
『スタマリ』海外旅行って何するのよ?
『衣世ちゃん』景色を見たりです。
『スタマリ』わかった。外人が好きなんだろ?
『衣世ちゃん』違いますよ。
『スタマリ』何だろ・・あの大きなチンOンが・・あっ。想像しちゃう・・
『衣世ちゃん』・・・
『スタマリ』あの大きな物が私の中に・・
『衣世ちゃん』えぇぇと・・何処で止めれば良いですか?
『スタマリ』そろそろ・・
『衣世ちゃん』でも私は小さいのが好きですよ。
『スタマリ』そっ。そうなの?
『衣世ちゃん』はい!
『スタマリ』何だろ・・急に親近感がわいてきたよ。
『衣世ちゃん』今頃ですか・・ボソッ・・
『スタマリ』柔らかくても良い?
『衣世ちゃん』固さは別に・・
『スタマリ』衣世ちゃんに惚れてまうやろ!
『衣世ちゃん』スタマリさんのは小さくて柔らかいんですか?
『スタマリ』言葉で言うなよ・・ボソッ・・
『衣世ちゃん』でも固さや大きさじゃないですよねぇ〜
『スタマリ』形か?
『衣世ちゃん』(o ><)oドテッ 違います。
『スタマリ』きっ、気持だよな?
『衣世ちゃん』そうです!
『スタマリ』なんだろう・・衣世ちゃんって凄く良い子だな?
『衣世ちゃん』今更ですか?
『スタマリ』ずっと前から思ってましたよ。
『衣世ちゃん』本当に来週の最終枠、フルOPでスタマリさんに撮って貰いますからね。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)