一発合格。

今日はさきちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちわ。
さきちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久々だね?
さきちゃん』はぃ。
『スタマリ』合併して、メロディーズの担当になりました、スタマリです。
さきちゃん』宜しくお願いしますぅ〜
『スタマリ』(・。・)ノ はーい 冷蔵庫から好きなの飲んでて。
さきちゃん』はぃ。
『スタマリ』前に会った時と雰囲気変わったね?
さきちゃん』髪の毛の色が少し。
『スタマリ』だよね、こっちの方が可愛いじゃん!
さきちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』最近何してたのよ?
さきちゃん』教習所に通ってたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 免許取れたの?
さきちゃん』一発合格です。
『スタマリ』へぇ〜 凄いじゃん!
さきちゃん』( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
『スタマリ』あれか・・バックする時、教官の股間でも握っちゃたんだろ?
さきちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』あっ。右に・・レバーが右に曲がってますとか・・
さきちゃん』スタマリさん、ルコラで会った時と全然変わってないんですね。
『スタマリ』進化してないんです・・ボソッ・・
さきちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』所で車買ったの?
さきちゃん』今はお父さんの車を借りて乗ってます。
『スタマリ』へぇ〜 オートマ限定?
さきちゃん』はい。
『スタマリ』スタマリが違反したら、身代りになってくれよ。
さきちゃん』(o ><)oドテッ ダメですよ。
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・
さきちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』免許取ったばっかりだから、車に乗れて嬉しくてしょうがないだろ?
さきちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』何処かにドライブに行ったの?
さきちゃん』家の近所ばっかりです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
さきちゃん』これからですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』彼氏出来たか?
さきちゃん』それが・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
さきちゃん』・・・
『スタマリ』あっ。ごめん。人の不幸が大好きだから。
さきちゃん』サイテー。
『スタマリ』はぃ。その通りです。
さきちゃん』でも・・
『スタマリ』何?
さきちゃん』ここに来る時Oに寄ってお茶してたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
さきちゃん』そしたら、隣のオジサンに紙を渡されて・・
『スタマリ』それで?
さきちゃん』この後、お時間ありますかって書いてあった。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ いくつ位の人?
さきちゃん』50歳位かな・・
『スタマリ』凄げぇぇ〜
さきちゃん』私・・私がこんな短いミニスカートを穿いてたからかも?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
さきちゃん』何処見てるんですか?
『スタマリ』パンツ。
さきちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』だってムチムチした太ももが美味しそうだったから。
さきちゃん』全然答えになってないと思いますが・・
『スタマリ』答えたから答えになってるだろ?
さきちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』でも、さきちゃんの生足を見たら、ナンパしたくなる気持がわかるよなぁ〜
さきちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! ( - ゛-) ジッー
さきちゃん』しゃがんで、何処見てるんですか。
『スタマリ』だからパンツ。
さきちゃん』(o ><)oドテッ もぉ〜
『スタマリ』でっ。その先は?
さきちゃん』無視してお店を出ましたよ。
『スタマリ』へぇ〜 秋葉って色んな人がいるんだなぁ〜
さきちゃん』はい。
『スタマリ』でも、周りの人から見ると、秋葉でスタマリは変な人かも?
さきちゃん』はい!
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ やっぱりね・・