デカイ尻。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日も遅くまで仕事してたんだね?
『あやかちゃん』そうなんですよ。最近重要な仕事を任されちゃってるので。
『スタマリ』へぇ〜 ストレス溜まるだろ?
『あやかちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! そうなんですよ。
『スタマリ』適当に言ったつもりなのに・・ボソッ・・
『あやかちゃん』何か色々な仕事を覚えちゃったので、仕事の遅い人を見るとイライラしちゃって。
『スタマリ』そう言う時って自分で仕事をしちゃった方が早いと思っちゃうだろ?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』自分の目線で見ちゃうからダメなんだよ。
『あやかちゃん』わかってるんですけど・・
『スタマリ』もっと大きな目で見てあげなよ。
『あやかちゃん』そうなんですけどねぇ〜
『スタマリ』スタマリを見ろ!
『あやかちゃん』えっ?
『スタマリ』出来ない仕事はOちゃんに任せちゃう。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃないですか。
『スタマリ』だってOちゃん仕事早いんだもん!
『あやかちゃん』スタマリさんは仕事しなさすぎです。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『あやかちゃん』はぁぁ。
『スタマリ』そんなにストレス溜まってるって事は・・・
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』今日は凄いんだろうなぁ〜
『あやかちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』後で電マしてやるから。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか!
『スタマリ』だって電マ大好きだろ?
『あやかちゃん』それはそうですけど。
『スタマリ』否定しろよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』わかった!
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』尻を出せよ。
『あやかちゃん』何で?
『スタマリ』デカイ尻を叩いてストレス発散させてやる。
『あやかちゃん』そんなのでストレス発散出来ませんよ。
『スタマリ』そう?
『あやかちゃん』はぃ。 それに何でお尻を叩かれるんですか?
『スタマリ』デカイからだよ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 答えになってませんよ!
『スタマリ』あやかちゃんのお尻は、思わず叩きたくなるようなお尻なんだよ。
『あやかちゃん』叩きたくなるお尻って、どんなお尻なんですか!
『スタマリ』デカイって事?
『あやかちゃん』答えになってませんよ。
『スタマリ』スタマリの会話は突っ込まないで適当に流せよ。
『あやかちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ