会話のテンポが良いです。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ララちゃん』お疲れ様ぁ〜 あれ、いない。

うぃぃぃぃぃ〜ン

『ララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』何?
『ララちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』何をしてるって、見ればわかるじゃん。
『ララちゃん』それ、私が貰った電マ・・
『スタマリ』そうそう。コードセルだから試してみた。
『ララちゃん』それ使い道が違いますよ。
『スタマリ』これが正常な使い方です。
『ララちゃん』えっ。
『スタマリ』あれ・・でも、この電マは、そっちの方面で使う電マか。
『ララちゃん』ですよねぇ〜

うぃぃぃぃ〜ん

『ララちゃん』気持良いですか?
『スタマリ』イマイチ弱いわ。
『ララちゃん』私的には丁度良かったんですけどねぇ〜
『スタマリ』もう少し強くないと、肩こりには効かないわ。
『ララちゃん』だから、それは肩に当てる物じゃないんです。
『スタマリ』わかってますよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』私がやってあげますよ。
『スタマリ』そう?
『ララちゃん』うん!
『スタマリ』最近肩こりが凄くてさぁ〜
『ララちゃん』ここで良いですよね?
『スタマリ』そこは股間だよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』スタマリがやってやるから、そこを動くな。
『ララちゃん』ここを狙うんですよぉ〜
『スタマリ』本当にやるぞ・・ボソッ・・
『ララちゃん』初オモチャだね。
『スタマリ』あっ。スタマリがオモチャ使った事ないから、馬鹿にしてるだろ?
『ララちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』これ色んな振動するんだな?
『ララちゃん』そうなんですよ。

うぃぃぃぃぃぃ〜ン

『ララちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何を笑ってるんだよ?
『ララちゃん』だって電マの動きに合わせて、体をビクビクさせてるんだもん!
『スタマリ』今のオモチャは動きが凄いんだもん!
『ララちゃん』ですよねぇ〜 スタマリさんの物と同じ位の大きさですか?
『スタマリ』これより小さいですけど・・ボソッ・・
『ララちゃん』大きさじゃないですから大丈夫ですよ。
『スタマリ』ララちゃんは会話も面白いしテンポも良いから、押されぎみだな・・(TOT) ダー