もう年賀状?

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『クララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今週は変な時間にスケジュール出してるんだね?
『クララちゃん』実は今週は近くでお仕事してるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何処?
『クララちゃん』Oです。
『スタマリ』近っ!
『クララちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』はぁ〜 でも忙しくて、忙しくて。
『スタマリ』そうなの?
『クララちゃん』だって年賀状の準備とかもあるし。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 年賀状?
『クララちゃん』そうですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ まだ早くな良いか?
『クララちゃん』だってO百人に出すんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 凄いな。
『クララちゃん』そうなんですよ。お仕事の付き合いって大変で。
『スタマリ』でも、そんなのプリントしちゃえば良いじゃん!
『クララちゃん』プリントしても、一言書くのが常識です。
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『クララちゃん』本当に適当な人なんだから。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『クララちゃん』どうしたの?
『スタマリ』そう言えば、今年も後3カ月か。
『クララちゃん』そうですよ。
『スタマリ』年賀状か・・・
『クララちゃん』スタマリさんは何人くらい出すんですか?
『スタマリ』もう何年も年賀状なんて出してないよ。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ マジですか?
『スタマリ』えぇ・・
『クララちゃん』人として、それは不味いですよ。
『スタマリ』だって年賀状なんて来ないんだもん!
『クララちゃん』(o ><)oドテッ どうして?
『スタマリ』そうだな・・・
『クララちゃん』・・・
『スタマリ』自分で出さないから、来ないんだと思うよ。
『クララちゃん』出さなくても送られてくるでしょう?
『スタマリ』あっ! 来てる来てる!
『クララちゃん』ほら・・
『スタマリ』でも、全部奥さんの名前で届いてるんだけどね。
『クララちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ