ヨガ。

今日はますみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『ますみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は当日で受けてくれてありがとうね。
『ますみちゃん』いぇいぇ。私も寝てたので連絡が遅くなってごめんなさい。
『スタマリ』全然OKだよ。
『ますみちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』あれ・・髪型を少し変えたんだな?
『ますみちゃん』そうなんですよ。 変ですか?
『スタマリ』全然。似合ってるよ。
『ますみちゃん』(@^∇^@) わぁーい 髪の毛の色も少し変えたんです。
『スタマリ』スタマリも。
『ますみちゃん』自分で染めたんですか?
『スタマリ』そうそう。本当はもっと金髪にしたかったんだけどなぁ〜
『ますみちゃん』その位で十分だと思いますよ。
『スタマリ』そう?
『ますみちゃん』はい! でも、そんなに染めて頭とか痛くないですか?
『スタマリ』根性です。
『ますみちゃん』根性って、痩せ我慢してるだけなんじゃないですか?
『スタマリ』そうとも言う。
『ますみちゃん』・・・・
『スタマリ』この後は何処に行くの?
『ますみちゃん』ん〜 ヨガにでも行こうかなぁ〜
『スタマリ』ヨガなんてやってるの?
『ますみちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 ジムに行ったりヨガに行ったりで健康的だな。
『ますみちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』ヨガをやってるって事は、体は柔らかいの?
『ますみちゃん』結構。
『スタマリ』床に手がつく?
『ますみちゃん』簡単ですよ。 ほら・・
『スタマリ』ほぉ〜 柔らかいねぇ〜
『ますみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリなんて、ここまでしか曲がらないよ。
『ますみちゃん』(°◇°;) ゲッ 嘘でしょう?
『スタマリ』本当。
『ますみちゃん』超体が固いじゃないですか。
『スタマリ』そうなのよ。アソコは柔らかい癖に、体が固いんだよねぇ〜
『ますみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でもヨガって面白いか?
『ますみちゃん』はい! ストレス発散で瞑想が出来ますよ。
『スタマリ』瞑想じゃなくて、妄想してるんだろ?
『ますみちゃん』まぁ〜 そう言う時もありますね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ あるのかい!
『ますみちゃん』・・・
『スタマリ』そんなにストレス溜まるなら、瞑想して尼にでもなれ!
『ますみちゃん』海女ですか? 私はそんなに潜れませんよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そっちの海女じゃねぇよ!
『ますみちゃん』はぁ?
『スタマリ』尼寺の尼。
『ますみちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』ますみちゃんって結構天然なのね?
『ますみちゃん』良く言われます・・( ̄。 ̄)ボーーォ