会話も最高ですよ。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわぁ〜
『ララちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』ララちゃんは今日も可愛いねぇ〜
『ララちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』今日はOのOPと、OのOPが入ってるからね。
『ララちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『ララちゃん』(°・°* ジー この写真。
『スタマリ』えっ?
『ララちゃん』スタマリさん家って、こんなに大勢のワンちゃん飼ってるの?
『スタマリ』それ昔の写真。
『ララちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! 今は皆亡くなって誰もいないんだよ。
『ララちゃん』へぇ〜 でも、可愛い。
『スタマリ』スタマリの可愛いのも見る?
『ララちゃん』(-.-)フ どれどれ
『スタマリ』・・・
『ララちゃん』早く見せてくださいよ。
『スタマリ』かっ。可愛すぎるから見せねぇよ。
『ララちゃん』なんだぁ〜 本当に見せてくれるのか思った。
『スタマリ』何だじゃねぇよ、見せたら笑うだろ?
『ララちゃん』家に帰ったらね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 写メくれ、写メ!
『ララちゃん』えっ?
『スタマリ』この間、可愛い写メ送るって言ってたろ?
『ララちゃん』あぁ〜 忘れてた。
『スタマリ』ヌードの写メ撮って送ってくれよ。
『ララちゃん』アソコの写真だけで良いすか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ アソコじゃねぇよ。 オッパイ見せろよ。
『ララちゃん』何で?
『スタマリ』アソコの写真だけだと、誰だかわからないじゃんか。
『ララちゃん』なるほど。
『スタマリ』こんなポーズで、お風呂場で撮ってきてくれよ。
『ララちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』そうそう・・
『ララちゃん』無理ですね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ スカートめくるぞ。
『ララちゃん』今日のパンツ可愛いんですよ。ほら・・
『スタマリ』へぇ〜 本当だって、違う!
『ララちゃん』何が?
『スタマリ』ノリが良すぎる。
『ララちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』ララちゃん撮ったお客さんは、皆褒めてるもんなぁ〜
『ララちゃん』そうですか。
『スタマリ』うん! 可愛いのもそうだけど、会話が楽しいって。
『ララちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』そして最後に表情が良いから、OのOPを使えば良かったって皆言って帰るよねぇ〜
『ララちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん!
『ララちゃん』へぇ〜 喜んで貰って良かったです。
『スタマリ』だから今度スタマリにもOを使ってるのを見せてくれ?
『ララちゃん』無理ィ〜〜
『スタマリ』ちっ。ノリが良いから大丈夫かと思ったのに・・ボソッ・・(TωT)ブヒー