倒れそう・・

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんな時間まで仕事してたの?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』あやかちゃんは会社の中では、偉い人なのか?
『あやかちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに仕事してるんだから、お給料良いんだろうな?
『あやかちゃん』よくない。
『スタマリ』いくら貰ってるの?
『あやかちゃん』O十万。
『スタマリ』少なっ・・いや・・普通かな?
『あやかちゃん』でも残業代も出ないんですよぉ〜
『スタマリ』不景気で厳しいからなぁ〜
『あやかちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』あっ。 今日はスタマリの近くに来るなよ。
『あやかちゃん』何で?
『スタマリ』風邪を引いた。
『あやかちゃん』私も風邪気味なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリなんて、滅多に病気にならないから、病気になると弱い弱い。
『あやかちゃん』何時も元気ですもんね。
『スタマリ』そうなのよ。だから今日も風邪薬を飲んでるんだけど、フラフラしてるのよ。
『あやかちゃん』へぇ〜 風邪を引いてて具合が悪い時でも、男の人は立ちますか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ お前・・お前スタマリに喧嘩を売ってるだろ?
『あやかちゃん』何で?
『スタマリ』普段も立たない人に向かって、風邪でも立ちますかってありえないだろ!
『あやかちゃん』あぁ〜 そうか・・
『スタマリ』絶対にわざと言ってるんだろうな・・ボソッ・・
『あやかちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』だから今日は仕事が終わったら直ぐに帰れよ。
『あやかちゃん』はい! スタマリさんも家に帰ってゆっくり寝てくださいよ。
『スタマリ』おぉ。明日倒れたら、看病してくれよ。
『あやかちゃん』立たないチンチンを?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 具合が良くなったら電マするからな。
『あやかちゃん』電マは一人でやった方が気持が良いですから遠慮します。
『スタマリ』(TωT)ブヒー マジで倒れそう・・ボソッ・・