夏風邪?

今日はメロディーズの仕事を終えて家に帰って仕事をしていました。


『スタマリ』《(@_☆)》…クラク
『奥さん』アンタどうしたの?
『スタマリ』何か変だ。
『奥さん』どんな風に?
『スタマリ』頭が痛い。
『奥さん』何時から?
『スタマリ』朝から。
『奥さん』熱は?
『スタマリ』測ってない。
『奥さん』鎮痛剤飲んだら?
『スタマリ』何か、そんな感じじゃない。
『奥さん』どうして?
『スタマリ』朝から鼻血が出たし。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』後は?
『スタマリ』何か節々が痛い。
『奥さん』この間、Oの仕事で体を動かしたからじゃないの?
『スタマリ』それとも違う。
『奥さん』風邪?
『スタマリ』違うと思う。
『奥さん』どうして?
『スタマリ』何となく。
『奥さん』他に具合が悪い所は?
『スタマリ』喉が痛い。
『奥さん』やっぱり風邪でしょう?
『スタマリ』違うだろ。
『奥さん』どうして風邪じゃないって言えるの?
『スタマリ』風邪なんて、滅多に引かないから、症状が分からない。
『奥さん』(o ><)oドテッ 寒気は?
『スタマリ』実はさっきから、クーラーが寒くてしょうがない。
『奥さん』夏風邪じゃないの?
『スタマリ』さぁ。
『奥さん』今日は早めにご飯を食べて寝なさい。
『スタマリ』食欲無いわ。
『奥さん』食べないとダメよ。
『スタマリ』ビール飲んで直ぐに寝るよ。
『奥さん』こらー \(`o'゛;) 具合が悪い癖に酒飲む人がいる?
『スタマリ』ここにいます。
『奥さん』・・・
『スタマリ』ほら・・スタマリって一日寝ちゃうと直ぐに治る人ですから。
『奥さん』絶対に治らないと思います。
『スタマリ』治りますよ・・たぶん・・( ̄。 ̄)ボーーォ