おかず。

今日は桜子ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『桜子ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』疲れたか?
『桜子ちゃん』全然大丈夫です♪
『スタマリ』そうか・・だったらオナニー撮らせてくれよ。
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ どうしてよ?
『スタマリ』見た事が無いからです・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』私が男の人のやってる所を見たいですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『桜子ちゃん』スタマリさんやってみて。
『スタマリ』( ̄ェ ̄;)
『桜子ちゃん』さぁ、さぁ。
『スタマリ』見せるわけないだろ!
『桜子ちゃん』どうして?
『スタマリ』小さいからだよ・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』何で?
『スタマリ』2回も言わせるなよ・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』えぇ〜 スタマリさんのは小さいの?
『スタマリ』わざと言ってるだろ・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』ねぇねぇ。小さいってどの位?
『スタマリ』えぇ・・・とねぇ〜って。(`□´) コラッ!
『桜子ちゃん』男の人って、どうやるんだろね?
『スタマリ』こんな感じで右手を使って・・\(`o'") コラーッ
『桜子ちゃん』何だ、やってくれるのかと思った。
『スタマリ』スタッフのOちゃんに頼んでみな
『桜子ちゃん』見せてくれるかな?
『スタマリ』何で見たいの?
『桜子ちゃん』どうやるのか、興味あるんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 
『桜子ちゃん』スタマリさんだって、女の子の見てみたいんでしょう?
『スタマリ』はい!
『桜子ちゃん』それと一緒ですよ。
『スタマリ』桜子ちゃんのはおかずになるけど、スタマリのはおかずにならないよ?
『桜子ちゃん』おかずにしないで、見たいだけですよ。
『スタマリ』スタマリのはおかずにもならなのか・・ボソッ・・(TωT)ブヒー