笑顔が最高に可愛いです・・

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたろ?
『ララちゃん』少し・・でも凄く楽しかったです。
『スタマリ』だよなぁ〜
『ララちゃん』('o'=) えっ?
『スタマリ』だって笑い声が撮影中、ずっと聞こえてたもん!
『ララちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でもOPの声が聞こえなかったのが残念。
『ララちゃん』聞こえたりするんですか?
『スタマリ』それが残念な事に聞こえた事がありません。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 全然残念じゃありませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリもララちゃん撮ってみたいなぁ〜
『ララちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって笑顔が最高に可愛いもん!
『ララちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』可愛い子は、顔だけ撮ってるだけでも飽きないよなぁ〜
『ララちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』それにララちゃんは表情が豊だもんなぁ〜
『ララちゃん』そうですか?
『スタマリ』エッチの時の表情も良いんだろうなぁ〜
『ララちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』行く時は行くって言ってるか?
『ララちゃん』(* v v)。ハズカシイ そんな事言いませんよ。
『スタマリ』マジで?
『ララちゃん』普通は言うんですか?
『スタマリ』普通は言うだろ?
『ララちゃん』行くぅ〜〜〜〜
『スタマリ』もう一回言ってみて・・
『ララちゃん』行く、行くぅ〜
『スタマリ』スタマリの事、アホだと思ってるだろ?
『ララちゃん』そんな事思って無いですよ。
『スタマリ』正直に言ってごらん。
『ララちゃん』少し・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ララちゃん』嘘ですよ、嘘・・
『スタマリ』やっぱり今度撮らせてくれ。
『ララちゃん』良いですよ。
『スタマリ』そうだな・・バイブを入れて、電マさせてる所を撮りたいな。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 顔だけ撮るんじゃないんですか?
『スタマリ』ヌード撮らないとダメでしょう。
『ララちゃん』さっきと言ってる事が違いますけど。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 男は可愛い子の裸を撮りたいんです・・ボソッ・・