カラオケ。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』只今ぁ〜
『スタマリ』お帰り。遅かったね。
『まさみちゃん』そう?
『スタマリ』もっと早くスタジオに戻って来て、ベッドで寝てるかと思った。
『まさみちゃん』だって最近スタジオの事務所はモデルさん一杯だからさ。
『スタマリ』そうだね。でも、あの時間から一個スタジオ空いてたのに。
『まさみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』なんだぁ〜
『スタマリ』何処に行ってたの?
『まさみちゃん』カラオケ。
『スタマリ』カラオケ?
『まさみちゃん』そう。
『スタマリ』一人で?
『まさみちゃん』そうだよぉ〜 (o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』最近一人カラオケって流行ってるんだな。
『まさみちゃん』そうなの?
『スタマリ』ほら、もう一人のスタッフいるじゃん!
『まさみちゃん』うん!
『スタマリ』あの人もカラオケ大好きなんだけど、一人カラオケ行くんだって。
『まさみちゃん』へぇ〜 でも私は歌は歌わなかったんだ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ カラオケ行って歌わないって・・
『まさみちゃん』だって上野のOって綺麗なカラオケ屋さんに行きたかっただけなんだもん!
『スタマリ』綺麗なカラオケだからって、カラオケ行って歌わないってありえないだろ?
『まさみちゃん』4曲だけ歌いました・・ボソッ・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 歌ってるじゃんかよ。
『まさみちゃん』えぇ・・
『スタマリ』何時間いたの?
『まさみちゃん』2時間位かな?
『スタマリ』へぇ〜 その後は何処に行ってたの?
『まさみちゃん』カレー食べてた。
『スタマリ』(o ><)oドテッ またカレーかい!
『まさみちゃん』だって好きなんだもん。
『スタマリ』・・・・
『まさみちゃん』でも聞いて。
『スタマリ』何?
『まさみちゃん』上野まで歩いて行ったんだよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』うん! 思ったより近かった。
『スタマリ』歩いて行ったら遠いだろ?
『まさみちゃん』そうでもないよ。それにダイエットも兼ねてたしさ。
『スタマリ』ダイエットってカレー食べたら、ダイエットにならないだろ?
『まさみちゃん』歩いて消費してますから良いの。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『まさみちゃん』あのさぁ〜 
『スタマリ』何?
『まさみちゃん』この間お客さんに、ブログに書いてある事って本当なのって聞かれたんだけど。
『スタマリ』本当です・・ボソッ・・
『まさみちゃん』50%位本当って答えておいた。
『スタマリ』50%かよ・・ボソッ・・
『まさみちゃん』だってモデルさんと話してるのは本当だけど、最後の方は結構フィクションじゃん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 何を言っているのか意味がわかりません・・ボソッ・・
『まさみちゃん』じゃぁ〜 何パーセント?
『スタマリ』30%かな?
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 低すぎ・・
『スタマリ』小さい事は気にするな・・♪〜( ̄ε ̄;)