花と蛇。

今日はみくちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『みくちゃん』お疲れ様でしたぁ〜 これどうしましょうか?
『スタマリ』浴衣は、そこに置いといて。
『みくちゃん』でも、このままじゃ・・
『スタマリ』スタマリが片付けるから良いよ。
『みくちゃん』でも・・
『スタマリ』それならコスプレが入ってる棚に掛けておいて。
『みくちゃん』私、たたみましょうか?
『スタマリ』えっ? 出来るの?
『みくちゃん』はい。着付けを習っていたので。
『スタマリ』へぇ〜
『みくちゃん』私がやりますね。
『スタマリ』おいおい・・片膝ついて、色っぽいじゃないかよ・・ボソッ・・
『みくちゃん』確か、袖の所を・・
『スタマリ』声も可愛いしさぁ・・
『みくちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』惚れてまうやろぉ!!!!!
『みくちゃん』あれ・・違うなぁ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おいおい・・無視しないで会話に突っ込んでくれよ。
『みくちゃん』あぁ〜 ごめんなさい。
『スタマリ』みくちゃんは品があるから良いよなぁ〜
『みくちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』所で、さっきは何を見てたの?
『みくちゃん』花と蛇が出ていた雑誌です。
『スタマリ』花と蝶?
『みくちゃん』(o ><)oドテッ 花と蝶ですよ。
『スタマリ』何だそれ?
『みくちゃん』ほら・・今回、小向美奈子が出るじゃないですか。
『スタマリ』あぁ〜あれね。
『みくちゃん』前の杉本彩のは見たんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みくちゃん』はぃ。 杉本彩が大好きなので。
『スタマリ』あれ・・AVじゃないの?
『みくちゃん』AVじゃないけど、似たような物かも。
『スタマリ』一人で見たの?
『みくちゃん』はぃ。レンタルビデオ屋さんで借りて。
『スタマリ』そんなの借りるの恥ずかしく無かったか?
『みくちゃん』凄く恥ずかしかったですよ・・
『スタマリ』えぇぇと・・色んなのを借りるついでに借りたとか?
『みくちゃん』一本のみです。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ チャレンジャーだな。
『みくちゃん』だって興味あったので。
『スタマリ』へぇ〜 面白かった?
『みくちゃん』はい。ストーリーはですね・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『みくちゃん』それで・・
『スタマリ』(~ー~) ヘエ〜
『みくちゃん』どうですか?
『スタマリ』ん〜 興味無し。
『みくちゃん』(o ><)oドテッ でも面白かったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 みくちゃってオナニーとかするのか?
『みくちゃん』しますよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『みくちゃん』はぃ。Oのオモチャが好きですけど。
『スタマリ』・・・
『みくちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』だって、こんな綺麗な女の子がオナニーするって言うんだもん。
『みくちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』もう一回言ってみて。
『みくちゃん』恥ずかしいですよぉ〜
『スタマリ』その恥ずかしがってる仕草・・惚れてまうやろぉ!!!!
『みくちゃん』どう突っ込んだら良いんですか?
『スタマリ』あっ。絡みづらい?
『みくちゃん』・・
『スタマリ』何だかんだで、結構絡みづらいって言われるんだよねぇ〜
『みくちゃん』(,_’) ドテッ そうなんですか?
『スタマリ』うん! 所でみくちゃんって平日も結構出れるの?
『みくちゃん』今週は会社が休みなので、普段は週末です。
『スタマリ』そうなんだ。
『みくちゃん』何でですか?
『スタマリ』明日メール流すからさ。
『みくちゃん』なるほど。
『スタマリ』昨日は違うモデルさんに注意されてさ。
『みくちゃん』何で?
『スタマリ』スタマリさんのメールは軽すぎって。
『みくちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』ほら・・まだ引き継ぎで二人でメールを送ってるじゃん。
『みくちゃん』はぃ。
『スタマリ』どうもスタマリのメールは軽過ぎて、スタマリの送ったのがバレる。
『みくちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』だって返信は一言。(・_・)> ラジャ の顔文字のみです。
『みくちゃん』でも、それでわかるから大丈夫ですよ。
『スタマリ』そう?
『みくちゃん』はい。
『スタマリ』Oちゃんみたいに、ちゃんとしたメール送れないのよ。
『みくちゃん』大丈夫ですって。
『スタマリ』でも、最近はOちゃんのメールをパクッて、スタマリが送ってるようにバレないように送ってるけどね。
『みくちゃん』誰も気がつかないんですか?
『スタマリ』一回でばれました。
『みくちゃん』(#/__)/ ドテ ダメじゃないですか。
『スタマリ』そうなんだよ。
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』どうしてバレちゃんだろうな・・( ̄〜 ̄;)??
『みくちゃん』軽さが出ちゃうんですかね?
『スタマリ』電マするぞ!
『みくちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』その可愛い仕草・・惚れてまうやろぉ!!
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』あぁ〜 絡みづらいから、無視してて良いから・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜