紹介。

今日はエマちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『エマちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』エマちゃんは今日も綺麗だねぇ〜
『エマちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』エマちゃんはハーフでカッコいいから、スカウトとかされるでしょう?
『エマちゃん』ん〜 されるけど、何か怪しい所ばっかりだから。
『スタマリ』怪しいって?
『エマちゃん』何か先にお金を振り込んで下さいって。
『スタマリ』マジで?
『エマちゃん』はぃ。
『スタマリ』それは怪しいわ。
『エマちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』エマちゃんってオナニーするの?
『エマちゃん』(* v v)。ハズカシイ し・ま・す・・
『スタマリ』恥ずかしがってるけど、女の子同士で、下ネタ話ししないの?
『エマちゃん』しませんよ。
『スタマリ』へぇ〜 メロディーズだと、女の子同士で、結構下ネタばっかり話してるよ。
『エマちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』まぁ〜 スタマリには話しやすからするのかもしれないけど。
『エマちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリに、エマちゃんの友達の大学生を紹介してよ。
『エマちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジかよ・・
『エマちゃん』どんな子が良いですか?
『スタマリ』不倫でも大丈夫って子。
『エマちゃん』はい! わかりました。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ わかりましたって・・マジかよ・・
『エマちゃん』・・・
『スタマリ』後、スタマリ貧乏だから、お金のかかる子は無理なんですけど。
『エマちゃん』そんなお金はかかりませんよ。
『スタマリ』そう?
『エマちゃん』はい! ただで出来る子ですね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ ただって・・
『エマちゃん』スタマリさんなら、大丈夫ですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 日本語わかって話してるのかな・・ボソッ・・