ステキ・・

今日はリナちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リラちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』リナちゃん、ちょっとこっちに来てくれる?
『リラちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』そこに立って。
『リラちゃん』こうですか?
『スタマリ』そうそう。
『リラちゃん』』何をするんですか?
『スタマリ』事務所で流してる動画を撮るの。
『リラちゃん』へぇ〜
『スタマリ』少しサービスで脱いで。
『リラちゃん』こんな感じですか?
『スタマリ』お尻を撮ろうか?
『リラちゃん』こうですか?
『スタマリ』(°◇°;) デカイ!
『リラちゃん』そうなんですぉ〜
『スタマリ』でもお尻が好きな人が多いから良いよ。
『リラちゃん』そうですかぁ〜
『スタマリ』胸も大きいしな。
『リラちゃん』ムギュ!
『スタマリ』柔らかそう。
『リラちゃん』私、左の乳首が感じるんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなの聞いてませんけど・・ボソッ・・
『リラちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でも、リラちゃんは会話も上手だから、撮ってても楽しいだろうなぁ〜
『リラちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』それとタッパもあるし足も長いから、写真を撮るとカッコいいだろうなぁ〜
『リラちゃん』本当ですか?
『スタマリ』たぶん・・
『リラちゃん』(o ><)oドテッ 超適当。 
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『リラちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』ほら・・スタマリは褒める事しか言わないから。
『リラちゃん』ステキ・・
『スタマリ』("▽"*) アヒョ もう一回言って。
『リラちゃん』ステキ・・
『スタマリ』く(⌒◇⌒)ノ 最近そんな言葉を言われた事ないわ。
『リラちゃん』』本当ですか?
『スタマリ』うん! ステキなんて甘えて言われたら、立っちゃいそうだよ。
『リラちゃん』("▽"*) アヒョ 本当ですか?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『リラちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』実はこの間さぁ〜 自分のチンOン見たら、粉が吹いててさぁ〜
『リラちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』どんだけ使ってないんだよって感じで悲しかったよ。
『リラちゃん』粉って・・
『スタマリ』リラちゃん使ってる?
『リラちゃん』使ってません・・ボソッ・・
『スタマリ』リラちゃんも使わないと、粉が吹いてるかもよ?
『リラちゃん』本当ですか?
『スタマリ』嘘だよ。
『リラちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』大体女の子のアソコは湿ってるんだから、粉なんて着くわけないじゃん。
『リラちゃん』もぉ〜 本当に嘘ばっかりなんだから。
『スタマリ』嘘じゃ無くて、いい加減なだけです。
『リラちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』でもスタマリのチンOンに粉が吹いてたのは本当だよ。
『リラちゃん』本当ですか?
『スタマリ』信じるか信じないかは貴女次第です。
『リラちゃん』・・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ