パンツ。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『あやかちゃん』・・・・
『スタマリ』どうした?
『あやかちゃん』(个_个) ジッ〜 何で、こんな所にパンツがあるの?
『スタマリ』あぁ〜 それ、お客様に買って貰おうとと思って。
『あやかちゃん』はぁ?
『スタマリ』ほら、今度パンツが安くなっただろ?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』だから少しでも目立つように置いてあるの。
『あやかちゃん』こんな所に置いといて目立つの?
『スタマリ』目立ちません。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』最初は動画の所に飾っておいてんだけど、受付でお客様の顔が見れなくて邪魔になったから。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』あやかちゃんの匂いは凄いからって宣伝しておくよ!
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ そんなに酷くないですって!
『スタマリ』違った、くるみちゃんが宣伝してって言ってたんだ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』くるみちゃん?
『スタマリ』そうそう。今日来てた時にパンツ買ってって宣伝してって言われてたの。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あやかちゃんは匂いじゃなくて、濡れ具合が良いのか?
『あやかちゃん』そうかも。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなのかい!
『あやかちゃん』だって・・・
『スタマリ』やっぱり強烈な匂いって宣伝してやる・・ボソッ・・
『あやかちゃん』そんな事ないって!
『スタマリ』へぇ・・
『あやかちゃん』ちなみに匂いって人と違うの?
『スタマリ』そりゃぁ〜 違うさ。
『あやかちゃん』どんな風に?
『スタマリ』人の家に遊びに行った時って、その人の家の匂いってあるじゃん!
『あやかちゃん』はい。
『スタマリ』それと同じだよ。
『あやかちゃん』へぇ〜 初めてスタマリさんの例えで納得できましたよ。
『スタマリ』初めてって何だよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』だって何時もは例えが難しいんだもん!
『スタマリ』( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
『あやかちゃん』私の匂いってどうですか?
『スタマリ』嗅いでやるから股を開いてみろよ。
『あやかちゃん』ん〜 どうしよう・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 考えるのかい!
『あやかちゃん』ギャグですよ、ギャグ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あやかちゃん』折角パンツが安くなったんですもんねぇ〜
『スタマリ』あやかちゃんのパンツは2倍の匂いって書いておくか?
『あやかちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 止めてくださいよ。
『スタマリ』どんな匂いだ?
『あやかちゃん』さぁ? よほど柔らかな体じゃないと嗅げないですよね?
『スタマリ』スタマリは、自分のを嗅げるよ。
『あやかちゃん』はぃ、はぃ。そんなに大きくないんでしょう?
『スタマリ』(TOT) ダー 
『あやかちゃん』自分で言って墓穴を掘ってるんですから。
『スタマリ』墓穴を掘る? 掘って欲しいの? バイブあるよ?
『あやかちゃん』どれですか?
『スタマリ』どれですかって・・マジだったのかよ・・ボソッ・・これですが・・
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』NGだったよね?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』スタジオ空いてるから試してみれば?
『あやかちゃん』やってみようかな?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』溜まってるのか?
『あやかちゃん』そうかも・・ボソッ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ どんだけ溜まってるんだよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ