スタジオの動画。

今日もつぐみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『つぐみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』当日も予約が入って良かったね。
『つぐみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』スタジオで流す、ビデオを撮って良い?
『つぐみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』えぇ・・家にいる時は何をしてるの?
『つぐみちゃん』ん〜 携帯を見てます。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『つぐみちゃん』・・・
『スタマリ』そうじゃなくて、もっと会話・・
『つぐみちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・話を膨らませて・・
『つぐみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』えぇと。今時の若い子は何して遊んでるの?
『つぐみちゃん』え〜と・・家でですか?
『スタマリ』そうそう・・
『つぐみちゃん』・・・・・
『スタマリ』・・・・・
『つぐみちゃん』・・・
『スタマリ』オナニーしてるって言え。
『つぐみちゃん』オナニーしてます!
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『つぐみちゃん』・・・
『スタマリ』ダメだ・・可笑しくてカメラが振るえちゃう・・
『つぐみちゃん』(#・・#) ポッ
『スタマリ』マジで言わなくて、話を突っ込めよ。
『つぐみちゃん』えっ? どんな風に?
『スタマリ』そんな事言えませんとかさぁ〜
『つぐみちゃん』あぁ〜
『スタマリ』本当に素直なんだから。
『つぐみちゃん』だってぇ・・(# v。v)o ポッ
『スタマリ』わかった。最後にサービスしてよ。
『つぐみちゃん』サービス?
『スタマリ』ほら・・こうだよ。
『つぐみちゃん』えっ?
『スタマリ』こんな感じで少しパンチラ・・
『つぐみちゃん』(°・°* ジー 本当にやるんですか?
『スタマリ』今・・今、スタマリの横チン見てたろ?
『つぐみちゃん』あぁ〜 はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『つぐみちゃん』・・・
『スタマリ』自分で撮ってて言うのも変だけど、スタジオで流してるモデルさんの動画、何かお笑いで笑える・・ボソッ・・