純粋で素直な女の子。

今日はのぞみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『のぞみちゃん』お疲れ様でしたぁ。
『スタマリ』のぞみちゃんって処女なんだって?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』可愛いのに、出会いとか無いの?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はい。
『スタマリ』ナンパとかされないの?
『のぞみちゃん』された事ないですよ。
『スタマリ』へぇ〜 凄く可愛いのになぁ〜
『のぞみちゃん』ナンパとかされたら、着いてっちゃって良いんですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 好みの人だったら良いのかな・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』へぇ・・
『スタマリ』ダメだ、ダメだ。着いてっちゃったら、変な事されちゃうわ。
『のぞみちゃん』変な事?
『スタマリ』ホテルに連れ込まれるとかさ。
『のぞみちゃん』私、結構身持ちが固いので大丈夫ですよ。
『スタマリ』そんな風に見えないけどなぁ。
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』普段は家で何をしてるの?
『のぞみちゃん』ゲームとか・・
『スタマリ』ゲームか、スタマリは先に進めないからゲームしないんだよなぁ〜
『のぞみちゃん』私も先に進めません。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬) のぞみちゃって、電マNGなんだ?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はい!
『スタマリ』やった事無いの?
『のぞみちゃん』はい。
『スタマリ』一回試しに体験してみれば?
『のぞみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! そっ。それっやって失神したら、どうするんですかぁ?
『スタマリ』失神するのか?
『のぞみちゃん』わからないですけど・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 知らないのかい!
『のぞみちゃん』でも、凄いって聞いた事あるから。
『スタマリ』試しにやってみれば良いのに。
『のぞみちゃん』ダメですよ、失神しますって。
『スタマリ』ローターは気持が良いんだろ?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はい。
『スタマリ』だったら大丈夫だと思うんだけどなぁ〜
『のぞみちゃん』電マって・・・あれ、入れるんですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 当てるだけだよ。
『のぞみちゃん』そうなんだ。
『スタマリ』あんなの入るわけないじゃん!
『のぞみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇって、のぞみちゃんって面白いよな?
『のぞみちゃん』そうでも無いと思うんですけど。
『スタマリ』のぞみちゃんをもっと知りたいから、明日も楽しい会話をしようね。
『のぞみちゃん』はぃ。
『スタマリ』とっても素直で純粋な彼女、是非撮ってみてくださいね。