羨ましいっす!

今日は桜子ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『桜子ちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』今日も桜子ちゃんは綺麗だねぇ〜
『桜子ちゃん』(#^.^#) エヘッ ありがとうございます。
『スタマリ』顔が超小さいもんな。
『桜子ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』そして胸は超デカイし。
『桜子ちゃん』超は大きくないですよ。
『スタマリ』そうか?
『桜子ちゃん』はい! でも張りのある胸だねって言われますよ。
『スタマリ』へぇ〜 クビレがあるから余計に大きく見えるんだな。
『桜子ちゃん』そうかも。
『スタマリ』という事で、電マさせてくれ。
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』来る時に道に迷って迎えに行って上げただろぉ〜
『桜子ちゃん』しょうがないなぁ〜
『スタマリ』マジで?
『桜子ちゃん』嘘ですよ。
『スタマリ』チッ・・そんなオチだと思ってたよ・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』・・・・・・おいおいおいおい・・おい!
『桜子ちゃん』はぃ?
『スタマリ』人の話を適当に聞きながら、何AVのパッケージを見てるんだよ!
『桜子ちゃん』どんな内容なのかなって思って!
『スタマリ』AV好きなの?
『桜子ちゃん』はい! でもストーリーの無いのはダメなんです
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ スタマリと一緒だ。
『桜子ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『桜子ちゃん』ストーリーが無いと、見てても面白くなくて。
『スタマリ』だよねぇ〜 パコパコやってるだけじゃつまらないだよ。
『桜子ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』桜子ちゃんもオナニーするの?
『桜子ちゃん』しますよ。
『スタマリ』へぇ〜 ローター上げるわ。
『桜子ちゃん』(@^∇^@) わぁーい マジで?
『スタマリ』そんなに喜んでくれるとは思わなかったんですけど・・ボソッ・・
『桜子ちゃん』自分で買いに行こうかと思ってたんですよねぇ〜
『スタマリ』そのAV持って帰っても良いよ。
『桜子ちゃん』でもストーリーの無いAVなんでしょう?
『スタマリ』えぇ。
『桜子ちゃん』ストーリーのあるAV持って無いんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『桜子ちゃん』欲しいなぁ〜
『スタマリ』お客さんに貰いなさい・・
『桜子ちゃん』くれるかな?
『スタマリ』さぁ?
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ 超適当。
『スタマリ』えぇ・・そんな人ですから・・
『桜子ちゃん』(^^*) ホホホホ
『スタマリ』桜子ちゃんってスケベなの?
『桜子ちゃん』結構。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『桜子ちゃん』はい! 私・・私・・見られてるだけで濡れちゃうんです。
『スタマリ』(- -)〜〜〜→ジロジロ
『桜子ちゃん』・・・・何してるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』見てたら濡れるのかと思って。
『桜子ちゃん』(o ><)oドテッ そんなので濡れるわけないじゃないですか。
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・
『桜子ちゃん』・・・
『スタマリ』でも、こんなに綺麗な女の子が、目の前でやってくれるなんて最高だな。
『桜子ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』このデジカメ貸すわ。
『桜子ちゃん』何でですか?
『スタマリ』そのデジカメで、家に帰ってやってる所を撮ってきて。
『桜子ちゃん』それ、どうするんですか?
『スタマリ』スタマリが見ます!
『桜子ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』だって、やってる時にエロイ顔するんだろ?
『桜子ちゃん』それは言われるけど・・・
『スタマリ』電池充電してあったかな。
『桜子ちゃん』撮るって言ってませんけど・・
『スタマリ』あっ。メモリースティック一杯なんだわ。
『桜子ちゃん』だから、撮りませんって。
『スタマリ』おっ。一回全部PCに落とせばいいか。
『桜子ちゃん』帰ろうかな・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。小さい三脚も貸した方が良いかな。
『桜子ちゃん』お疲れ様です・・
『スタマリ』あっ。帰るの?
『桜子ちゃん』(o・・o)/~マタネェ
『スタマリ』あの体で、あの綺麗な顔でエロイのか、羨ましい・・ボソッ・・