早く顔を覚えて貰わないと・・

今日はみゆきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわぁ〜
みゆきちゃん』こんにちわぁ〜
『Oちゃん』あっ。こちら、スタマリさんです。
『スタマリ』何度か会った事あるから知ってるよね?
みゆきちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』ほら・・ルコラで少し話した時合ったじゃん!
『Oちゃん』・・・・
みゆきちゃん』・・・・
『スタマリ』えぇぇぇと・・
みゆきちゃん』ごめんなさい。
『スタマリ』良いよ、良いよ。この間ゆりあちゃんに会った時も同じ感じだったし。
『Oちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ。ゆりあちゃんとも話した時合ったのに忘れられてました。
『Oちゃん』(o ><)oドテッ
みゆきちゃん』これから宜しくお願いします。
『スタマリ』宜しく。仕事を覚えるのもそうだけど、スタマリの事を覚えて貰うのが先かも・・ボソッ・・