エマちゃんは、とっても素直な女の子です。

今日はエマちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『エマちゃん』こんにちわぁぁ。
『スタマリ』初めまして、スタメロのスタマリです。
『エマちゃん』?^.^?
『スタマリ』まぁ〜 細かい事は気にしなくて良いからね。
『エマちゃん』あっ。はぃ。
『スタマリ』本物のモデルさんみたいで、カッコいいなぁ〜
『エマちゃん』そんな事無いですよ・・
『スタマリ』ハーフなんだって?
『エマちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』スタマリもだよ。
『エマちゃん』本当ですか?
『スタマリ』ほら・・チンOコが横向いてるだろ?
『エマちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』外人さんと同じで、柔らかいからハーフです。
『エマちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あっ。下ネタ大丈夫?
『エマちゃん』大丈夫です・・
『スタマリ』良かった。スタマリは下ネタしか話せないから。
『エマちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』見た目もそうだけど、日本語がカタコトっぽいんだね。
『エマちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』お父さんが外人さんなんだって?
『エマちゃん』はい。
『スタマリ』へぇ〜 カッコいい。
『エマちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』スタマリより背が小さいのに、足が長いよなぁ〜
『エマちゃん』そんな事無いですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』物本のモデルさんみたいなスタイルだよなぁ〜
『エマちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』オッパイも凄いよね?
『エマちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』顔も超小さいよなぁ〜
『エマちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』ボン! キュン! ボンで、綺麗なんだもんなぁ〜
『エマちゃん』(=^^ゞ ポリポリ
『スタマリ』何だろ・・思ってたより凄い素直。
『エマちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! もっとギスギスした感じだと思っていたけど、こんなに素直な女の子は久しぶりだわ。
『エマちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』お母さんの育て方なのかなぁ〜
『エマちゃん』(#・・#) ポッ
『スタマリ』こんなに素直な女の子に下ネタ話して、スタマリが凄く悪い人みたい。
『エマちゃん』そんな事・・・
『スタマリ』エマちゃんと話して心が洗われたわ。
『エマちゃん』そんな事無いですって。
『スタマリ』決めた、今日だけ下ネタ話しません!
『エマちゃん』(o ><)oドテッ 今日だけなんですか?
『スタマリ』だって若い女の子と会話の内容続くの、下ネタだけなんだもん! (TωT)ブヒー

とっても素直なエマちゃん。
スタイルも抜群ですが、是非会話を楽しんでください。
スタマリが言っている事がわかると思いますよ。 是非!