美人は見ているだけでも良いです。

今日はみくちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みくちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬)
『みくちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日もみくちゃんは綺麗だなぁ〜
『みくちゃん』(# v。v)o ポッ 
『スタマリ』何だろうな・・品があるんだよなぁ。
『みくちゃん』そんな事無いですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』こんな女性に憧れるなぁ〜
『みくちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それにOPのOを使っちゃったんですけどって・・あの言葉が最高!
『みくちゃん』でも皆さんが使う物ですから。
『スタマリ』何だろうね・・・美人は見てるだけでも良いわ。
『みくちゃん』( 。・・。) ポーッ

カチャン!

『くるみちゃん』こちゃにゃちわぁ〜
『スタマリ』あっ。ガキんちょが来た。
『くるみちゃん』(`。'メ) 何か言いましたか?
『スタマリ』こんち。紹介するよ、みくちゃんね。
『みくちゃん』こんにちわぁ〜
『くるみちゃん』("▽"*) アヒョ 綺麗。
『スタマリ』だろ? こっちがくるみちゃんです。
『みくちゃん』可愛い・・
『スタマリ』可愛いけど、煩いよ。
『くるみちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー でも正解ィ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ
『みくちゃん』若くて元気が合って良いですよ。
『くるみちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』それしか無いんです。
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー! でも正解。
『スタマリ』少しはみくちゃんを見習え。
『くるみちゃん』えぇ〜 どうしたら、女っぽくなれるんですか?
『みくちゃん』えぇぇぇ・・くるみちゃんも女の子っぽいですよ。
『スタマリ』そうなんだよ。顔も可愛いし、スタイルも良いんだけど。
『くるみちゃん』その先は言わなくても良いですから。
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』ほらほら・・沢尻エリカみたいにお尻を半分出すなよ。
『くるみちゃん』出てる?
『スタマリ』半ケツじゃないか。
『くるみちゃん』若いから良いのよ。
『スタマリ』本当に子供なんだから。後、水着が届いてるよ。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』ありがとうぉ〜、これ超可愛いんだよねぇ〜
『みくちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』おいおい・・何着替えてるんだよ。
『くるみちゃん』だって可愛いんだもん!
『スタマリ』可愛いからって、ここで水着に着替えるな。
『くるみちゃん』下着の上からだから良いのよ。
『スタマリ』小学生かよ。
『くるみちゃん』どう?
『みくちゃん』可愛い。
『くるみちゃん』(* ̄∇ ̄*) エヘヘ ありがとうございます。
『スタマリ』水着が可愛いな。
『くるみちゃん』(`。'メ) なんですって?
『スタマリ』こんなにスタイル良いのに・・
『くるみちゃん』だから・・
『スタマリ』こんなに顔が小さくて可愛いのに。
『みくちゃん』(°д°;;) ナント!
『くるみちゃん』どう?
『スタマリ』どうって・・結局水着に着替えてるじゃんかよ。
『くるみちゃん』だって可愛いんだもん!
『みくちゃん』可愛いですよ。
『くるみちゃん』でしょう?
『スタマリ』みくちゃんを見ろ!
『くるみちゃん』何が?
『スタマリ』こんなにすらっとした美人で。
『くるみちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』おしとやかで品が合って。
『くるみちゃん』(~_~) ウムウム
『スタマリ』足も綺麗でお尻もキュッとしてるし。
『くるみちゃん』なるほど・・
『スタマリ』ちょっと後ろを向いてみて?
『みくちゃん』こうですか?
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*) パンツ覗こうとするな。
『スタマリ』こんな雰囲気で、これからも宜しくお願いしますぅ。
『みくちゃん』あっ。はぃ。
『くるみちゃん』一番スタマリが馬鹿ですから。
『スタマリ』その通りです・・ボソッ・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜