( ̄~ ̄;) ウーン

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』暑い、暑いよぉ〜
『スタマリ』スタジオ涼しいだろ?
『くるみちゃん』涼しいけど、シャワー借りて良い?
『スタマリ』良いよ。
『くるみちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』タオルは好きなの使いな。
『くるみちゃん』ありがとう。後、明日私の水着が届くから、預かっておいてね。
『スタマリ』良いけど、宛名はスタマリの名字に書いておいたか?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』そっ。メロディーズじゃ届かないからね。
『くるみちゃん』佐藤くるみと書いておきまちた。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だよそれ!
『くるみちゃん』洒落が効いてるでしょう?
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』届いても勝手に開けて、私の水着を着用したらダメだからね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ しねぇよ!
『くるみちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』何、疑った目で見てるんだよ。
『くるみちゃん』スタマリさんなら絶対にやりそうだからさ。
『スタマリ』おいおい・・そんなに疑うと、マジでやるぞ。
『くるみちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 止めてぇ〜
『スタマリ』・・・・
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』Oちゃん写真上手だから、水着で宣材撮り直して貰えば?
『くるみちゃん』えぇぇぇ・・恥ずかしいよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 恥ずかしいって、スタマリなら恥ずかしくないのかよ。
『くるみちゃん』正解。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン なんだろ・・ボソッ・・