モッコリ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れぇ〜
『スタマリ』お疲れさん。
『まりなちゃん』あれ・・Oさんは帰ったの?
『スタマリ』うん! 明日も早いからね。
『まりなちゃん』そうなんだぁ〜 新しいHPを見せてよ。
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どう?
『まりなちゃん』良いんじゃない。
『スタマリ』そっ。
『まりなちゃん』仕事は忙しいの?
『スタマリ』えぇ・・覚える事が沢山あるから。
『まりなちゃん』大変だね。
『スタマリ』うん! 毎日二人でドタバタしてるよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 ルコラの女の子と話してるの?
『スタマリ』それが下ネタしか話せないから緊張しちゃって。
『まりなちゃん』どうしてよ?
『スタマリ』だって初対面で下ネタはさぁ〜
『まりなちゃん』私の時は、面接から下ネタ全開でしたけど?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ そうだったっけ?
『まりなちゃん』そうだよ!
『スタマリ』所で今日はごめんねぇ〜
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』ほら・・折角水着を持ってきてくれたのに、宣材撮れなかったから。
『まりなちゃん』本当だよ、超可愛いんだから。
『スタマリ』何時、海に行くんだっけ?
『まりなちゃん』日曜日。
『スタマリ』そうか。
『まりなちゃん』だから私は土曜日も出るから、水着を置いて行って良い?
『スタマリ』良いよ!
『まりなちゃん』土曜日時間が合ったら水着で撮ってよ。
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』もぉ〜 本当に超可愛くて似合ってるんだから。
『スタマリ』楽しみだなぁ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それまでスタマリが、まりなちゃんの水着を着て、あそこをモッコリさせておくよ。
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』そしたら次の日は海だろ? 男の視線を釘づけだな?
『まりなちゃん』何でよ!
『スタマリ』だって、こんなに超可愛い女の子がだぞ?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』色白でピンクの乳首でスタイル抜群で・・・
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』そんな最高の女の子のアソコがモッコリって、笑っちゃうよな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』ほらほら・・あの超可愛い女の子のアソコさぁ〜 土手が高って!
『まりなちゃん』どんな釘づけなのよ!
『スタマリ』最高だと思わないか?
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』所で来週とか出るか?
『まりなちゃん』それが今週土曜日出たら、今月は無理そう。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』だって忙しいんだもん!
『スタマリ』遊びで忙しいんだろ?
『まりなちゃん』そうなんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうかのかい!
『まりなちゃん』だって旅行とか行くしさぁ〜
『スタマリ』もっと出ろよ。
『まりなちゃん』私が出ないと淋しいんでしょう?
『スタマリ』まりなのモッコリ見れないと淋しいよ。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』やっぱりルコラの女の子と話すと嫌われるから、話さない方が良いかも。
『スタマリ』やっぱり。♪〜( ̄ε ̄;)