早起きはキツイ。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』おはようぉ〜
『スタメロ』( _ _ ).。o○ おはよう・・
『くるみちゃん』起きてる?
『スタメロ』たぶん起きてませす・・ボソッ・・
『くるみちゃん』何時に起きたの?
『スタメロ』30分前。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 遅いよ。
『スタメロ』だって昨日も遅くまで仕事してたんだもん。
『くるみちゃん』まぁ〜 スタメロさん家は近いから良いよねぇ〜
『スタメロ』そうそう。
『くるみちゃん』ふぅ〜 今日も朝から外は暑いわ。
『スタメロ』(个_个) ジッ〜
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタメロ』この写真・・
『くるみちゃん』何?
『スタメロ』この写真は、くるみちゃんじゃん!
『くるみちゃん』あぁ〜 それね。
『スタメロ』アイドルの写真かと思っちゃった。
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ そう言うイメージで撮ったんだぁ〜
『スタメロ』遠くから見たらAKBだよ。
『くるみちゃん』(^_^メ) ピクピク 遠くからって言葉は余計だよ。
『スタメロ』でも、マジで可愛い。
『くるみちゃん』でしょうぉ〜
『スタメロ』騙されたスタメロの気持を返せよ。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 騙されたって意味がわかりませんけど・・
『スタメロ』これ部活の写真?
『くるみちゃん』そう。
『スタメロ』本物のOOの衣装は可愛いなぁ〜
『くるみちゃん』(`□´) コラッ! 衣装て何よ、衣装って。
『スタメロ』いゃ、いゃ。くるみちゃんも可愛いって。
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー! もって何よ、もって!
『スタメロ』褒めてるんだって。
『くるみちゃん』そうなの?
『スタメロ』たぶん・・
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ たぶんって・・もぉ!!!
『スタメロ』何だよ・・昨日だって、お尻が柔らかいって褒めたじゃん!
『くるみちゃん』昨日はいませんでしたけど・・
『スタメロ』あぁ〜 昨日はぢゅんちゃんと、あやかちゃんと話してたんだった。
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ まだ寝てるんでしょう?
『スタメロ』起きてますよ・・たぶん・・ボソッ・・(−−)zzz.。ooOO○