自慢?

今日は事務所で仕事をしていると。

ピンポ〜ン♪

『スタメロ』"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
『ぢゅんちゃん』ぢゅんですけどぉ〜
『スタメロ』( ̄o ̄) え? ぢゅんちゃん?
『ぢゅんちゃん』うん! 開けて、開けてぇ〜
『スタメロ』おぉ。
『ぢゅんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタメロ』どうしたの?
『ぢゅんちゃん』秋葉でPCを買ったからさ。
『スタメロ』だから?
『ぢゅんちゃん』ネットを繋げさせてぇ〜
『スタメロ』(o ><)oドテッ それだけ?
『ぢゅんちゃん』うん!
『スタメロ』うんって・・・
『ぢゅんちゃん』ねぇ、ねぇ・・買ったばっかりだから、設定してよ?
『スタメロ』そんなのケーブルを差し込めば、直ぐにネットに繋がるよ。
『ぢゅんちゃん』そうなんだぁ〜
『スタメロ』それより大丈夫だったのか?
『ぢゅんちゃん』何が?
『スタメロ』ほら、下着とか洋服を盗まれたって言ってたじゃん。
『ぢゅんちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタメロ』そうなんですよじゃないだろ?
『ぢゅんちゃん』はぃ。
『スタメロ』犯人捕まったの?
『ぢゅんちゃん』捕まってません。
『スタメロ』だよなぁ〜
『ぢゅんちゃん』(T∇T) ウウウ
『スタメロ』大体コインランドリーから離れちゃダメだって。
『ぢゅんちゃん』でも、ほんの数分ですよ。
『スタメロ』数分だって、若い女の子が下着とか洗ってるんだからさぁ〜
『ぢゅんちゃん』だってお茶を飲みたかったから、隣のコンビニで買いに行っただけなんだもん!
『スタメロ』我慢しろ!
『ぢゅんちゃん』だってぇ〜
『スタメロ』下着は全部盗まれたんだろ?
『ぢゅんちゃん』着けてた下着以外は全部。
『スタメロ』買ったの?
『ぢゅんちゃん』少し買ったけど、全然足りないよぉ〜
『スタメロ』上げようか?
『ぢゅんちゃん』嬉しいけど、好みがあるからさぁ〜
『スタメロ』まぁ〜 そう言われれば仕方が無いんだけど・・
『ぢゅんちゃん』でもありがとう。それに明日買いに行くし。
『スタメロ』でもPC買うより下着が先だろ?
『ぢゅんちゃん』そうなんだけど、ブログを書いてるからPCが無いと困るぅ〜
『スタメロ』下着が無い方が困ると思いますけど・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』だって普段は人に会わない時はノーパン、ノーブラだもん!
『スタメロ』・・それで良いんでしょうか?
『ぢゅんちゃん』はい!
『スタメロ』はいって・・まぁ〜 本人が良いならいいけど。
『ぢゅんちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタメロ』地方なんだから、秋葉に来るなら予定を出せば良かったのに。
『ぢゅんちゃん』急に、こっちに来る用事が出来たからさ。
『スタメロ』そうか。
『ぢゅんちゃん』うん! ついでにスタメロさんに会いたかったし。
『スタメロ』(#/__)/ ドテ ついでかよ・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』はい。 お土産あげるから。
『スタメロ』サンキューって・・
『ぢゅんちゃん』どうしたの?
『スタメロ』これ秋葉で買ったのか?
『ぢゅんちゃん』有名な漫画が書いてあって、秋葉っぽいでしょう?
『スタメロ』違うの?
『ぢゅんちゃん』違うよ。ほら・・O限定って書いてあるでしょう?
『スタメロ』本当だ。でも言われなかったら秋葉のお土産みたい。
『ぢゅんちゃん』そこが良いのよ。
『スタメロ』そうかな・・ボソッ・・
『ぢゅんちゃん』うん! 話は変わるけど、私のこのPCカッコ良くない?
『スタメロ』えぇ・・
『ぢゅんちゃん』やっぱりなぁ〜
『スタメロ』なぁ?
『ぢゅんちゃん』何?
『スタメロ』新しいPC買ったから自慢しに来ただけだろ?
『ぢゅんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)