スタメロに舞い降りました。

今日はモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタメロ』こんちわ。
『夏海ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタメロ』(个_个) ジッ〜
『夏海ちゃん』どうしたんですか?
『スタメロ』可愛い。
『夏海ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタメロ』普段は何をしてるの?
『夏海ちゃん』今はOLです。
『スタメロ』へぇ〜 秋葉とか来る時あるの?
『夏海ちゃん』ん〜 ドンキには来た時ありますけど。
『スタメロ』ドンキに来たらナンパされるよ。
『夏海ちゃん』そうなんですか?
『スタメロ』うん! 秋葉のドンキで良くモデルさんがナンパされるもん!
『夏海ちゃん』へぇ〜 ナンパは無いけどスカウトはあります。
『スタメロ』秋葉で?
『夏海ちゃん』秋葉じゃないですけど。
『スタメロ』スカウトって何かしてたの?
『夏海ちゃん』歌とか少し歌ってたというか・・
『スタメロ』(°◇°;) ゲッ アイOルだったの?
『夏海ちゃん』アイOルと言うか・・
『スタメロ』でも芸O人だったんでしょう?
『夏海ちゃん』一応・・
『スタメロ』どうりで可愛い訳だ。
『夏海ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタメロ』撮影会のシステムを説明するね。
『夏海ちゃん』はぃ。
『スタメロ』お客様に言われた・・・
『夏海ちゃん』(^_^)3 フムフム
『スタメロ』後は・・OPとかは、どう?
『夏海ちゃん』大体大丈夫です。
『スタメロ』了解。何時から出たいの?
『夏海ちゃん』ん〜 今週の平日かな・・
『スタメロ』週末とか出ないの?
『夏海ちゃん』週末は少し・・
『スタメロ』平日でも大丈夫だよ。
『夏海ちゃん』ホッ。
『スタメロ』何時が良い?
『夏海ちゃん』一番早くて6日の金曜日が大丈夫です。
『スタメロ』了解。

会って、ビックリ仰天!
な、な、なんと元アイOルがスタメロに舞い降りたぞ。
こんなことがあって良いのでしょうか?いいーーんです。
あり得ない可愛らしさにもうメロメロです
超お勧めな厳選モデルですから、しっかり撮ってね♪