変な例え。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』こにゃにゃちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』暑い、暑いよぉ〜
『スタマリ』事務所は涼しいだろ?
『くるみちゃん』本当だ。 (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ズボン短すぎるだろ?
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』思いっきりアソコが食い込んでるぞ?
『くるみちゃん』形がわかっちゃうかな?
『スタマリ』(o ><)oドテッ そう言う事を言ってるんじゃないんですが。
『くるみちゃん』ギャグよ、ギャグ。
『スタマリ』本当に何時もお茶目なんだから・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』しかし毎回言うけど、お尻がキュッとしてて、スタイル良いよなぁ〜
『くるみちゃん』そんなに見ちゃうと、私に惚れるよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 惚れません・・ボソッ・・
『くるみちゃん』はぁ〜 お腹空いた。
『スタマリ』またお弁当買って来たの?
『くるみちゃん』そうそう。スタマリさんも食べる?
『スタマリ』食べないよって言うより、毎回量が多すぎないか?
『くるみちゃん』若いからさぁ〜
『スタマリ』はぃ、はぃ。どうせジジイは食が細いよ。
『くるみちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』小さいズボンで思い出した。
『くるみちゃん』何変な事で思い出したのよ?
『スタマリ』ちょっと見せてみなよ。
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ 何で急にズボンを脱がそうとしてるの?
『スタマリ』パイパンにしたって言って無かったっけ?
『くるみちゃん』あぁ〜 あれ止めちゃった。
『スタマリ』何で?
『くるみちゃん』だって毛が生えてくると、チリチリして痒くなるんだもん!
『スタマリ』何だ・・
『くるみちゃん』ほれ・・こんな感じでチリチリです。
『スタマリ』スタマリの頭を撫ぜるんじゃねぇよ。
『くるみちゃん』スタマリの頭はマO毛の生え際チリチリです。
『スタマリ』変な例えするなよ・・(TωT)ブヒー