仕事です、仕事・・

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来週出る?
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・どうしようかな・・
『スタマリ』平日なら出れるんじゃないの?
『まりなちゃん』来月忙しいんだよねぇ〜
『スタマリ』どうせ遊びだろ?
『まりなちゃん』そうなのよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなのかい!
『まりなちゃん』だってOに旅行に行くし、Oにも旅行に行かないとダメなのよねぇ〜
『スタマリ』別に行かなくてもダメじゃないだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』後Oにも行くんだった!
『スタマリ』そんなに遊んでるのかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だって夏だよ?
『スタマリ』スタマリには夏なんて関係ねぇぜ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あぁ〜 ルコラと合併とかで、忙しいんだったねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』えぇ〜 でも来週出ないと暫く出れないなぁ〜
『スタマリ』だったら出れば?
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』就職も決まって弾けてるんだろ?
『まりなちゃん』そうなのよ。
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』そうそう・・水着買ったのよ。
『スタマリ』どんなの?
『まりなちゃん』超可愛いの。
『スタマリ』小さい生地か?
『まりなちゃん』オレンジ色でさぁ〜
『スタマリ』だから水着は小さいのかって聞いてるんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』スカートもついてるんだぁ〜
『スタマリ』水着にスカート必要ないだろ?
『まりなちゃん』何言ってるのよ。スカートがついてるから可愛いのよ。
『スタマリ』はぃ、はぃ。そうですか。
『まりなちゃん』今度持ってくるから水着で写真を撮ってよ。
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい 
『スタマリ』でも直ぐに脱がすけどね。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 水着の意味ないじゃん!
『スタマリ』だって、まりなちゃんの裸が見たいんだよ。
『まりなちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! 色白だだしさぁ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それに乳首はピンクでスタイル良いし。
『まりなちゃん』まぁ〜ね。 (* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』なんたって、超可愛いしなぁ〜
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』この位褒めておけば、来週出るだろ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』ねぇ、ねぇ。何時出る?
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』来週出ないと、暫く出れないんだろ?
『まりなちゃん』そうなんだけどさぁ〜
『スタマリ』水着持ってきて、宣材撮ろうよ。
『まりなちゃん』そうしようかぁ〜
『スタマリ』うん! うん!
『まりなちゃん』水着で撮って欲しいもんなぁ〜
『スタマリ』うん! うん!
『まりなちゃん』わかった。来週も同じ時間に出る!
『スタマリ』了解! でも・・でも最後は絶対に脱がすからな。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 本当にスケベなんだから。
『スタマリ』仕事ですよ、仕事・・( ̄。 ̄)ボーーォ