雑誌。

今日はありすちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ありすちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』お疲れさん。
『ありすちゃん』ねぇねぇ。
『スタマリ』何?
『ありすちゃん』この雑誌を持って帰っても良い?
『スタマリ』良いけど、何十冊もあるから重いだろ?
『ありすちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』なんで欲しいの?
『ありすちゃん』AKBが出てるから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ありすちゃん』AKB可愛いよねぇ〜
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『ありすちゃん』超可愛いじゃん!
『スタマリ』その辺にいそうだろ?
『ありすちゃん』そんな事ないよ。
『スタマリ』ありすちゃんだって、チェックのスカート穿いて秋葉を歩いてたら、AKBに間違われるよ。
『ありすちゃん』そうだよね。あんな大人数なんだから、わからないよね。
『スタマリ』おいおい・・何、その気になってるんだよ。
『ありすちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 話しにのっかっただけですよ・・ボソッ・・・
『スタマリ』若いんだから、AKBみたいにミニスカートでも穿けよ。
『ありすちゃん』無理だよぉ〜
『スタマリ』どうして?
『ありすちゃん』だって太ってるし。
『スタマリ』何処が?
『ありすちゃん』全体的に。
『スタマリ』全然普通だと思いますけどねぇ。
『ありすちゃん』えぇぇ・・
『スタマリ』芸能人が痩せすぎなだけだって。
『ありすちゃん』まぁ〜ね!
『スタマリ』あっ。元AKBのヌードになった女の子の写真だけ置いてってよ。
『ありすちゃん』(゜o゜;;ギク! なっ。何で?
『スタマリ』その子は、ムチムチで可愛いだろ?
『ありすちゃん』えぇぇぇぇ、そう?
『スタマリ』うん! 気持良さそうなボディじゃん!
『ありすちゃん』そうかなぁ・・
『スタマリ』欲しい?
『ありすちゃん』欲しくないよぉ〜 そんなの家に持って帰れないもん!
『スタマリ』そんな事いって、ヌード見てオナニーでもするんじゃないの?
『ありすちゃん』しないって!
『スタマリ』そっ。
『ありすちゃん』じゃぁ〜 帰るね。
『スタマリ』お疲れ!
『ありすちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』・・・やっぱりヌード持って帰ったな・・ボソッ・・