清純キャラ?

今日はありすちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ありすちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』暑かったろ?
『ありすちゃん』超暑くてヤバイよ。
『スタマリ』秋葉から歩いてきたの?
『ありすちゃん』うん! 人が超一杯いた。
『スタマリ』週末の秋葉は凄いからなぁ〜
『ありすちゃん』うん!
『スタマリ』所でブログはどうよ?
『ありすちゃん』あれね・・
『スタマリ』結構アクセスあったって書いてあったけど、どの位あったの?
『ありすちゃん』O位かな。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『ありすちゃん』少ないでしょう?
『スタマリ』えぇぇと・・スタマリのブログよりあるかも?
『ありすちゃん』本当?
『スタマリ』えぇ・・
『ありすちゃん』へぇ〜
『スタマリ』何か・・何か今の返事、上から目線だったろ?
『ありすちゃん』そんな事無いよ。 ♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』やっぱりスタマリのゆるいブログと違って、女の子が書くとアクセスあるよなぁ〜
『ありすちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』悔しいっす! 
『ありすちゃん』まぁ〜 まぁ〜
『スタマリ』後、リンクしようと思ったんだけど、来月から合併するから止めたよ。
『ありすちゃん』了解。合併すると何か変わるの?
『スタマリ』ルコラのモデルさんが来るだけで、そんなに変わらなよ。
『ありすちゃん』へぇ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『ありすちゃん』AKBになりたい!
『スタマリ』急にどうした?
『ありすちゃん』ほら・・雑誌見てたから。
『スタマリ』くるみちゃんも同じ事を言ってたなぁ〜
『ありすちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何処が良いの?
『ありすちゃん』普通に可愛いじゃん!
『スタマリ』その辺にいそうな子だけどなぁ〜
『ありすちゃん』そこが良いのよ。
『スタマリ』ありすちゃんだって、全然大丈夫だと思うけどな?
『ありすちゃん』そう?
『スタマリ』見た目はお嬢様っぽいもん!
『ありすちゃん』清純キャラですから。
『スタマリ』清純キャラか?
『ありすちゃん』そうだって!
『スタマリ』まぁ〜 制服とか着たら清純そうかな?
『ありすちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『ありすちゃん』コスプレ大好きだしさ!
『スタマリ』コスプレ好きな割に、素っ裸でスタジオうろうろしてますけど?
『ありすちゃん』それはサービスです。
『スタマリ』あれだよな・・見えそうで見えないと、ドキドキするけど、思いっきり素っ裸だと何とも思わないよね。
『ありすちゃん』でしょう?
『スタマリ』違う!
『ありすちゃん』何が?
『スタマリ』裸でうろうろするな。
『ありすちゃん』だからサービスだって。
『スタマリ』裸でうろうろする清純キャラがいるか?
『ありすちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ 本当に清純なんです・・