痩せたいって・・

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あいちゃん』何、何・・どうしたんですか?
『スタマリ』また髪の毛切ったのか?
『あいちゃん』はぁ。変ですか?
『スタマリ』変。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 変って酷い。
『スタマリ』子供だろ、子供。
『あいちゃん』私も少し切りすぎたかと思ったんだけど。
『スタマリ』どうして、そんなに短くしたの?
『あいちゃん』何かカットしながら、ショート好きでしょうって言われて。
『スタマリ』まぁ〜 似合ってるから良いけど。
『あいちゃん』本当ですか?
『スタマリ』嘘。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 嘘?
『スタマリ』本当だよ、あいちゃんはショート似合うから。
『あいちゃん』良いもん・・
『スタマリ』でっ。 また芸能記事を読んでるし。
『あいちゃん』この子、この子凄くスタイル良くないですか?
『スタマリ』おぉ〜 その子ね。
『あいちゃん』私も、こんなスタイルになりたいなぁ〜
『スタマリ』あいちゃんスタイル良いじゃん!
『あいちゃん』えぇぇぇ。私・・私お尻が大きいんだもん!
『スタマリ』そうか?
『あいちゃん』そうですよ。
『スタマリ』女の子は皆お尻が大きいけど、あいちゃん普通じゃん。
『あいちゃん』でも、友達にも言われるし。
『スタマリ』そうかな。
『あいちゃん』はぃ。
『スタマリ』女の子は少しムッチリの方が良いんだぞ?
『あいちゃん』えぇ〜 絞まってるのがいいよぉ〜
『スタマリ』それだけ痩せてる癖に贅沢な奴だ。
『あいちゃん』全然贅沢じゃないですよ。
『スタマリ』大体女の子って痩せてるのに、もっと痩せたいって言うじゃん!
『あいちゃん』そうかも。
『スタマリ』だろ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』あいちゃん、それに胸の形も良いじゃん!
『あいちゃん』あっ。それは言われます。
『スタマリ』だろ?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』お尻だってプリッとしてるじゃん!
『あいちゃん』そんな事無いよぉ〜
『スタマリ』そうか?
『あいちゃん』部活辞めてから全然ダメ。
『スタマリ』そうかな?
『あいちゃん』前はもっとお尻が上にあがってたもん!
『スタマリ』だったら運動しろよ。
『あいちゃん』それは疲れるから無理。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 大体ねぇ〜 痩せたいって言ってる子が、お菓子食べるか?
『あいちゃん』お菓子は別腹なんです。
『スタマリ』痩せたいって言ってるだけで、本当は思ってないんだろ?
『あいちゃん』痩せたいです・・( ̄。 ̄)ボーーォ