まりなちゃん木曜日に出ますよ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』疲れたろ?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』病み上がりだからさ。
『まりなちゃん』大丈夫だよ。
『スタマリ』風邪は治ったんだろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』でも、声が少し変だね?
『まりなちゃん』声だけ治らないのよ。
『スタマリ』まぁ〜 若いから直ぐに治るさ。
『まりなちゃん』だね。それより、今日のつけまつ毛どう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』変?って、どこ見てるのよ!
『スタマリ』オッパイ。
『まりなちゃん』胸じゃ無くて、目元を見てよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 前のより量が多いから、パッチリした目に見えるな。
『まりなちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』可愛いわ。
『まりなちゃん』髪型も変わったのわかる?
『スタマリ』クリクリにしたんだろ?
『まりなちゃん』前髪も作ったの。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』どう?
『スタマリ』言われなければ、全然気がつかない。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 全然違うじゃん!
『スタマリ』何処が?
『まりなちゃん』前は、前髪がこんな感じで無かったでしょう?
『スタマリ』そうかな?
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク 全然違うんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』それより、さっきスタジオで会ったOちゃんいたじゃん!
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』まりなちゃんに会いたかったんだってよ。
『まりなちゃん』どうして?
『スタマリ』可愛いし、マリーズの一番人気のモデルさんだって知ってるからだと思うよ。
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』本物見たら、超可愛いって言ってたよ。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』でも変態だからって、言っておいたから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何で、そんな事言うのよ。
『スタマリ』褒めすぎると天狗みたいに鼻が高くなるから。
『まりなちゃん』こっ。こんなに長くなりましたけど・・
『スタマリ』(T∇T) ウウウ
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』まりなちゃんだけだ。
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』スタマリの話しに、ちゃんと突っ込んでくれるの。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 最近皆スタマリの話を流して聞いて、誰も突っ込んでくれないんだもん!
『まりなちゃん』スタマリ泣くな・・よしよし・・
『スタマリ』(TロT) エーン 胸・・胸を見せてくれたら元気になるから。
『まりなちゃん』元気にならなくて良いですから・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ。スタマリが可哀想だと思って見せるかと思ったのによぉ。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』じゃぁ〜 パンツ見せてくれよ。
『まりなちゃん』パンツ見たいの?
『スタマリ』見せてくれるの?
『まりなちゃん』お願いされても無理だけどね。
『スタマリ』チッ。違う手を考えるか。
『まりなちゃん』馬鹿な事ばっかり考えないで仕事しなさいよ。
『スタマリ』してますよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何処が?
『スタマリ』ほら・・今度の新しいHP見てみ?
『まりなちゃん』(个_个) ジッ〜 へぇ〜 名前も変わるんだ?
『スタマリ』そうそう。
『まりなちゃん』マリーズのHPは残すの?
『スタマリ』暫く残すけど、ルコラのドメインで新しいHP作ってるから。
『まりなちゃん』へぇ〜 何か変わるの?
『スタマリ』殆ど変らない。
『まりなちゃん』女の子沢山増えるね?
『スタマリ』うん! でもマリーズは平日メインでルコラは週末メインだから、上手く調整出来るのよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後、ルコラの子も平日出るから、平日が充実すると思うよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』来週出る?
『まりなちゃん』木曜日に入れといてね。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ 頑張りましゅ!