水着。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ・・
『スタマリ』どうした?
『あやかちゃん』新記録かも?
『スタマリ』何が?
『あやかちゃん』行った回数。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あやかちゃん』はぁ。疲れてしまった。
『スタマリ』おいおい・・セーブすれば良かっただろ?
『あやかちゃん』少し休んで帰っても良い?
『スタマリ』良いよ。
『あやかちゃん』ホッ・・
『スタマリ』今日は、こんな時間まで仕事してたの?
『あやかちゃん』してましたよぉ〜
『スタマリ』凄いな。
『あやかちゃん』今度旅行に行くので、仕事を済ませちゃわないとダメなんですよ。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク 旅行だと?
『あやかちゃん』友達と沖縄に行くんですよ。
『スタマリ』死ね、死ね。
『あやかちゃん』酷い。
『スタマリ』海で溺れろ! (`。'メ)
『あやかちゃん』溺れませんよ!
『スタマリ』水着を買ったのか?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』どんな水着だ?
『あやかちゃん』今流行りの、スカートがついてるやつ。
『スタマリ』へぇ〜 水着は小さいのか?
『あやかちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』まぁ〜 あやかちゃんはお尻がデカイから、普通の水着を着ても小さく見えちゃうか?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 否定しろよ!
『あやかちゃん』だってお尻が大きいのは本当だから。
『スタマリ』どれどれ。どんだけデカイか見せてみろよ。
『あやかちゃん』見た事あるでしょう?
『スタマリ』覚えてないから、見せてみな。
『あやかちゃん』それは無理だなぁ〜
『スタマリ』やっぱり。
『あやかちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』はぁ・・沖縄良いなぁ〜
『あやかちゃん』スタマリさんも旅行に行ったらどうですか?
『スタマリ』忙しいんだもん!
『あやかちゃん』可哀想。
『スタマリ』おい?
『あやかちゃん』何ですか?
『スタマリ』目がトロンっとしてるぞ?
『あやかちゃん』だってO回も行っちゃったんだもん!
『スタマリ』ヤバイと思ったら調整出来るだろ?
『あやかちゃん』だって気持が良かったから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 気持が良いからって。
『あやかちゃん』・・
『スタマリ』仕事のストレスでも溜まってるんじゃないのか?
『あやかちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』だから何回も行っちゃってるのに止められなかったんだろ?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』ローター上げようか?
『あやかちゃん』貰っても家で出来ないし。
『スタマリ』それなら会社でストレス溜まったら、何時でもオナニーしに来れば良いよ。
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ はぃって。
『あやかちゃん』冗談ですよ、冗談。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ