(TωT)ブヒー

家で仕事をしてるとルコの社長さんから電話が。

プルル〜

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『ルコさん』見た?
『スタマリ』何を?
『ルコさん』今何処?
『スタマリ』家だけど、今からOの仕事に行く所。
『ルコさん』PC起動してる?
『スタマリ』はぃ。
『ルコさん』メール送ったから見てよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『ルコさん』どう?
『スタマリ』新しいHP?
『ルコさん』そうそう。どう?
『スタマリ』どうって言われても・・
『ルコさん』変?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『ルコさん』何か変?
『スタマリ』随分前にルコラのHPをリニューアルしようと思って作ったじゃん。
『ルコさん』あれね。
『スタマリ』あれの方が見た目良くない?
『ルコさん』そうかな?
『スタマリ』うん!
『ルコさん』色は?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『ルコさん』変かな?
『スタマリ』まぁ〜 基本的に何でもいんだけどさぁ〜
『ルコさん』俺もそうなんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 少しは拘ろうよ。
『ルコさん』どっか直す?
『スタマリ』OとOは直した方が。
『ルコさん』そうね。
『スタマリ』それよりOとかはどうするのよ?
『ルコさん』それは、また今度打ち合わせして。
『スタマリ』もう時間無いよ?
『ルコさん』そうなんだけど、忙しくて。
『スタマリ』だよねぇ。
『ルコさん』スタマリも忙しいんでしょう?
『スタマリ』そうそう、今日も夜までOの仕事だし。
『ルコさん』マリーズに持ってく物リストした?
『スタマリ』殆どあるし。
『ルコさん』だよね。
『スタマリ』まぁ〜 近いうちに会って打ち合わせね。
『ルコさん』了解。
『スタマリ』じゃぁ〜 またね。
『ルコさん』あっ。ブログ書いてね?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ マジで?
『ルコさん』だってHPにあるでしょう?
『スタマリ』誰も見ないって!
『ルコさん』だって作っちゃったもん。
『スタマリ』削除しようよ・・ボソッ・・
『ルコさん』そこ宜しくねぇ〜
『スタマリ』今度は休めると思ってたんだけど・・ボソッ・・